目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

サガミノ

[サガミノ]

キャラID
: YJ630-255
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サガミノの冒険日誌

2013-06-24 20:31:37.0 テーマ:チーム活動

撮影場所「亡都の地下堂」

昨日は仕事だったのでINしないつもりでしたが、チムメンとウルベアいこう!って約束してたのを思い出して急遽一時間だけIN
チムクエにウルベアきたの二回目なんですが、前回は連敗したのでリベンジです!

テンプレのツメ武2、魔戦、僧侶で、自分は魔戦でしたー。
前回のトラウマもあり、みんな結構緊張気味でしたが、結果、
7戦3勝4敗くらいかな…?
内訳は、
勝、勝(ここでオーブ)、負、負、負、負、勝
みたいな…
後半はまってましたね笑
チムクエが12回勝利だったんで、四人で三回勝つ必死があったので意地で三回勝ちました笑

最近はバトで参加が多かったので、魔戦楽しかったです。
薬草つかって怒りかってウルベアと鬼ごっこヒャッハーは癖になりそうですね。遠距離攻撃でよく死にましたが…

いやあトラウマ克服よかったよかった。またチムで強敵いきたいですねー

全然関係ないですが、ある程度装備とスキルある職がカンストしてしまったんで、酒場に預ける職がなくなってしまいました。
ヤケで今時プリン用とか言ってみてばくれつ賢者で預けてみましたが、これが意外なちょっと人気。みんなプリン好きなのね!自分も死ぬ程殴ったですよー笑
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる