目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

サガミノ

[サガミノ]

キャラID
: YJ630-255
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サガミノの冒険日誌

2020-03-30 06:08:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルドドン3魔戦済〜!

こんにちは、連日良いことがありましたサガミノです。
アスコン応援のチャット沢山飛んできて嬉しいです!わあいわあい有難うー!! そして今日は珍しく朝からドラクエしてたんですが(昨日体調悪くて早く寝たから…)
野良でちょっとだけ魔戦して、あとは基本フレと組んで賢者してたんですよね。

そう。魔職をしない、俺が。賢者!!

大きく分けて3回?PT組んで、解散したら防衛いって扇ガチャして速度がでなくてゼルメアいって、時々ふてくされて寝てたんですが

夜中になったらやっと「あー、ちょっと勝ちがみえてきたなー」ってとこで、PT解散となりまして。

フレに誘われて一飯魔戦した流れで、最後野良で魔戦一飯して寝ようーと思ってたら
魔戦で赤初見で勝ちました…!!
しかも全員初討伐で!
いつもエンドコンテンツは称号フレに助けられまくりながら最初の称号とってたので、完全野良は初めてです!!みんなフレになっていただきました!!

10分黄色、4:30赤という大変スリリングな戦いでしたが、多分俺の本体はMP48の大怪傑頭でしょう。マダンテしてた記憶しかないよ?あれだよ、トンブレロみたいな感じで帽子が本体。

3日前にゴリラ3魔戦デビューするも計算ミスで攻撃が1足りず大変恥ずかしい思いをしたのも記憶に新しいですが、なんとか倒せました。

俺賢者で組んでくれたうまいフレさんたちの色んなアドバイスとプレイのおかげで色々勉強できたんだと思います。本当に有難うございます!

次は賢者、それが終わればいよいよパラです!!

引き続き一緒に遊んでください。

ではでは!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる