目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

サガミノ

[サガミノ]

キャラID
: YJ630-255
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サガミノの冒険日誌

2013-07-01 07:40:05.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

月曜日になってしまいました…鬱。
今週末も週休一日ながら色々盛りだくさんだった気がする。
時間あれば日にち毎に詳細な日記を書きますが、概略を。

チーム第二回鬼ごっこ&花火大会。今回もナキさんの圧勝に終わる。次回は全員vsナ鬼という地獄絵図。

武闘家のレベが56から60に。
冥獣のツメを買いました。
あと放置してた武闘家クエを一気にクリア。なにあれ最後ヤーン様男前。タイガー三発でしずめてごめんね。

恒例強ボス祭り。
夢の全強全オーブ乱獲。
途中グダグダしながらも5時間で完走!オーブ10個げっつ!

淡々と日替わり定食。

七夕の扇でちょっと儲けた。15個ぐらい作って5〜6万くらい利潤かな?ちなみに結晶自前。賢者装備さよならー

ギリギリ15分インして滑り込み七夕イベントクリア!
お気に入りの着物もってかれた…
返せー
あとなにあのうざいカップルは。燃えてしまえ。

どちらにせよ自キャラ和風似合うわー。あれにドレスアップして日本刀持ちたいのに、戦士バトには上下一体装備がないだとー?ちくそー

週休概略おはり。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる