目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

サガミノ

[サガミノ]

キャラID
: YJ630-255
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サガミノの冒険日誌

2013-07-02 21:30:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「儀式の間」 / 真ん中奥の人は、本当にこの装備でイッドと戦った

三回目となるオーブ強奪PTは、今回「全強撫で斬りしたい!」と我儘言ってみたら通ってしまいましたので、全強マラソンしました!

開始25時!完了30時!(つまり朝6時)
寝落ちG100%PTすごい。

倒した順番(回数)と編成

ウルベア(2回)バトバトバト僧
リベリオ(3回)パラ魔魔僧
プスゴン(1回)戦バトバト僧
蜘蛛(1回)バトバトバト僧
姉妹(1回)バトバトバト僧
オーレン(1回)武武ません僧
ジウギス(2回)バトバトバト僧
天魔(2回)パラバトバト僧
バサ犬(1回)パラ魔魔僧
イッド(4回)バトバトレン僧(途中からバトませんレン僧)

合計18戦(+全滅3〜4回?)

おぉ、平均2戦以下でオーブ出てら。
新強だけならまだしも、旧も合わせてこの平均はラッキーすぎですねー

ちなみに、オーレンは不人気すぎてメンバー皆ずっと行っておらず、割と崩壊しかけました笑
まあそれでも倒せるところがみんなうまいなーと思います。自分のませんだけグダグダでした…

もちろん今回も僧侶のジュースさんは槍100%!サガミノバトは
片手80%に両手20%…
いや両手好きだけど…基本魔戦いない構成なんでMP効率が…(ごにょごにょ)
片手は、別目的で買った会心3.2%腕装備と安値で買ったちょっと会心隼を合わせてみたら結構ズバズバ会心でて楽しかったんで、会心装備が本格的に欲しくなりました…(高いんだよねー
基本貧乏な自分ですが、お金ないなりに腕と武器の錬金を同じにすると結構効果実感できるので楽しいです。腕&武器を幻惑にそろえるとジウギスザイガスに幻惑入りまくりとか。弱点なのかなー?


弱いし、最後でいーよね、って舐めてかかったイッドですが、編成、「バトバト僧と、あとはなんでもいーよ」と言ったら約一名、裸&ブーメランのレンがきました…笑
それでも普通に勝てちゃうイッド…裸って最強やな!


次回はなにしようか。楽しみに考えるでありますー
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる