目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

サガミノ

[サガミノ]

キャラID
: YJ630-255
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サガミノの冒険日誌

2013-07-12 10:10:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

今週はもうダメポなサガミノです。毎日暑いすねぇー

昨日はIN早々フレからバズズに誘われました!買ったばかりのバズズ用戦士装備が火を吹くぜ!と思ったら武闘家で来いといわれました。まあそうですよね。

初のバズズは、自分以外が百戦練磨のフルカンストPTだったので、それはそれは楽でした。
本当はこれ超強いんだろうなーて思いながらタイガーざしざしいれてました。
さっくり倒して、さっくり聖水です。はい、ですよねー

バズズ終わってのほほんしてたら別フレから天魔に誘われたんで魔法天魔してきました。杖でのロスアタがよくミスってたまに死にました…
しかも珍しくはまり気味で、5回くらいでなかったかな?
まあでも無事にオブげと〜

あとは日替わりで黒ウサちゃんを。黒うさ早くていいですね〜

そんなかんじですかね。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる