目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

サガミノ

[サガミノ]

キャラID
: YJ630-255
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サガミノの冒険日誌

2013-07-15 09:03:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

今日は盛りだくさんの日でした〜
まずチムのみゅーさんにさそわれて、しぐさの決めポーズ右&左の仕草書を依頼書でゲット!右もってなかったからうれしい!

んで、旅芸をあげようと結晶装備し込んでたら、チムのカムイさんがINしたのでバズズに突入!
サガミノは盾&片手で重さをあげつつ、刃くだきと体当たりでバギムーチョを妨害、おのにもちかえかぶとわり!ってかんじにわっせこわっせこ走ってました^^
時々ピンチもあったけど無事勝利!2回目でソサリげっとーーー!
やったあーー!
調子にのって、秘蔵のアトラスをだしてきて、
アトラスにも挑戦!
こっちはかなり楽に撃破!
そして3回目で。。。。チョーカーきたわあああ
もう盛り上がりまくり。 そのあとは元チムメンのカインさんに誘われててなづけイーター
盗賊で参加でした。
武闘家よりもやりにくかったです。。ためると瞑想ないのが。
まあでもそれでも無事元気11万くらいいったのでオKオK
盗賊が65になりました。

で、23時すぎからは恒例のオーブ狩り!
今日はめずらしくはまったのが多くて、ちょっと大変でした^^
リベリオをばとばとパラ僧侶でいってみましたが、これがいちばん安定したかもです。楽しかったです。
あと、久々にザイガスを爪編成でいきました。んーやっぱ早いですねー
あとはオーレンにもいってみました。スリープダガーはいるとめっちゃ楽ですが、それまでがかなり混戦。3回勝ってオーブでました^^

そのた天魔とイッドにはまってみたり
バザクランテっえおいじめてみたりで

結局じゅりまり&イッド以外のオーブは全部とりましたー
ほっほっほ豊作

バズズ用にスキリセして旅のツッコミがなくなったので、
あわててプリンでPLして戻しました::
結晶装備でいったので結晶ごろごろうまーい

そんなこんなで^^
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる