目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ゆったん

[ゆったん]

キャラID
: BA272-275
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆったんの冒険日誌

2024-09-18 23:45:56.0 テーマ:ルームメンバー募集

☆盗み金策ルームメンバー募集☆

りゅうおうイベント、新咎人ウィリーデなど面白いコンテンツも落ち着いてまいりました。新防具を新調された方も少なくないと思います♪
素材の高騰も落ち着いてきたところですが逆に今から盗み金策を身につけて素材高騰時や新装備購入時にお財布にゆとりのあるドラクエライフ送ってみたいとは思いませんか?
アクティブプレイヤーを集結させるべくルムメン募集でございます

ルーム主  マルス(旧 まぼ)ID:CE 731-361
在籍32名 レアドロ3.7以上通ドロ3.0以上所有者各20名以上 応援可能プレイヤー約10名
コアタイム 平日20:00~24:00 土日祝日 終日
コアタイムには多いときで3~4PTが盗みに行っております。
盗みの定番ミートは勿論、その時の相場とドロップ数などを考慮した素材の募集、細胞を含めた盗み募集、コインボスや福の神など盗み以外の募集もありますよ~♪
おどるほうせきやサポに任せた盗みよりもゲーム性が上がり数も多い盗み金策に興味がある方!勿論既に盗み金策をしている方、全くしたことない方でもやってみたい!というやる気がある方であれば大歓迎です♪
ルムイベ、ゲリラルムイベなども開催♪

体験期間を1ヶ月設けておりますので気軽にご応募下さい

興味のある方はこの日誌にコメントいただけたら私の方からフレンド申請送らせてもらいゲーム内でお話させていただけたらと思います。
いいね は応援と受け取りめっちゃゆったん喜びます笑
写真は12周年カウントダウン時にINしていたメンバー達で花火を見た後いただきますの仕草でパシャリ ピタリが中々釣れず半ば拗ねていたルム主が開催したゲリラ釣りイベントでの1枚 エンドやコロなどで楽しんでいるメンバーも多数おりますので、盗みだけでなく交流を深められたらいいなあと思っております
ご応募お待ちしております☆
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる