目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

ゆうちん

[ゆうちん]

キャラID
: WZ785-705
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうちんの冒険日誌

2018-03-28 13:52:45.0 テーマ:その他

バトンが回ってきちゃいました

人見知りなゆうちんから、唯一フレ申請したルシファーさんの
さぶさんからバトンが来ちゃいました
いつもイベント誘ってくれてありがとね


1、ドラクエで一番楽しいことは?
もすもす団活動後のおしゃべり かと思ったけど
やっぱり、ドラクエやりながらコタツで寝落ちかな?
寝落ち気持ちいいんだよね!
教会で200万G消えてた時は焦ったけど

2、ドラクエで一番嫌なことは?
もすもす活動への悪口
色々なブログで、頭おかしいとか、自分の事しろよとか
でも、感謝してくれる人、励ましてくれる人いつもありがとうね
おかげで続いてます

3、ドラクエで一番好きなキャラは?
ぐるちゃん ツンデレお姉さんのサブキャラなんだけど
なぜか?ツボ

4、メインストーリーで一番好きなシーンは?
ズーボが石になるところ
関西弁の女の子も泣かせる

5、一番仲良しなフレンドは?
んんんんん難しいな
片想いやけどカプさん?
それとも、ちいたけおさん?
んんんん、ツンデレ姉妹?
ぐりんさん、どえすさん、ぴくさん、ぶたちゃん?
ししゃちゃん?あぶない 200人書いてしまうとこだった
いっぱいいて選べない
強くて優しくて目標の人は
ゆめぱんさん
るしふぇるさん(攻撃魔力1000いきましたよ^^)

6、あなたが一番いいと思う仲間モンスターは?
キラマ 出番少ないけど

7、最後にフレに言いたい事は?
地雷です
遠慮なく、たからせていただきます
意味不明な行動は、スイッチのプロコンだから
許してね!!

えっと
誰に回すかな?

あおいさん もすもす励ましてくれてありがとね

ありあさん いつも畑ありがとう

ぐりんさん いそがしいかな?白衣の天使さん

見ててくれたら、バトンまわしてね
  
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる