目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコネコ

ライデン

[ライデン]

キャラID
: LD345-360
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライデンの冒険日誌

2021-04-25 16:03:09.0 テーマ:その他

今月もライメイ魔塔!ありがとうございました!

みなさま!
今月も一緒に登ってくれて本当にありがとうございました!

俺…実は今までたいらんとさんとか、ランダードさんとか強くて頼りになる人についてくんして登って行けばそれでいいと思ってて魔塔の内容を一切理解してなかったんです…

それこそ石碑?の色の違いも知らなくて…

しかし、いつまでも新人気分じゃ駄目だし、先に1人で登りに行って解らない所はメイに聞いて、色々理解できたので、今回からはスキル振り分けちゃんとして、宝箱の装備は錬金効果も確認して、全て回収しながらゆっくり登れたらなと思ってます!
と説明したら、みんな優しくてゆっくりでいいよって言ってくれる人が多くて涙でそうでした(T_T)

本当に本当にありがとうございます!!

なので、早く登りたい組とゆっくり登ってもいいよー組に次回からも別れて登ろうと思います!
おれは、ルムに新しく入ってくれたリラさんとフォッグさんと3人で登ったんですがフォッグさんの体下が全く出なくてこれは優勝だなとニヤニヤしてたら、やっとでたズボンが森人の前かけで…リラさんと2人で 「 アッ 」
…ってなりました!


しかもその後ズボン出ないし!!

ブッチギリでダサダサ選手権は優勝だったみたいでお兄ちゃん!流石でした!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

今月も楽しく登れました!来月も登りますのでお時間合えばよろしくお願い致します!!

うちの美人三姉妹が一緒に登ってるのが1番ほっこりした!
いや、しかし!うちのルムの女子イチカさんを筆頭にみんな可愛すぎますね★
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる