目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコネコ

ライデン

[ライデン]

キャラID
: LD345-360
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライデンの冒険日誌

2021-12-30 10:01:36.0 2021-12-30 10:05:18.0テーマ:イベント

俺たちと一緒に☆ゆく年くる年☆

年の瀬も押し迫り本年も残すところあとわずかとなってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年も大変お世話になりました。
個人的に色々と考えさせられる1年でした。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


それでですね、明日の年越しを俺たちと一緒に過ごしてくださる方を募集しています!

【募集要項】
たった一つだけです!!
年越しカウントダウンを『1人で』行こうと思っていた方!!
もし嫌でなければ一緒に年越ししませんか~( ´ ▽ ` )ノ
敢えて年越しイベント開催サーバーではない星明の宮で、カウントダウンしたり花火あげたり、お参りしたり、まったり過ごせたらいいなーと思ってます。

【日時】

2021年12月31日(金)23:20分


【待ち合わせ場所】

年末年始のカウントダウンイベントはサーバー21~40までとの事なので、
待ち合わせサーバー86(ハッピームキムキ!)にします!!
(イベントはクリアしといて下さいね)
入口入ってすぐの手水舎の辺りにいるので、いいねしてください!


公式のおみくじもいいけど、今年はライデンみくじwもあるよ。
ダイスの出た目で景品が当たるよ!

一緒に行ってもいいよ!って方は出来ればコメントくださいー!
フレの方ならフレチャ飛ばしといてくれてもいいので!!

よろしくお願いしますーー!!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる