目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの毒尾を討つ者

フランドール

[フランドール]

キャラID
: RO263-543
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フランドールの冒険日誌

2018-12-22 21:35:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サブも破砕完了!

メインが一ヶ月かかってやっと破砕できたので、せっかくなのでサブもと思い立ちました。
貧しいので、まずは(ゼルメアで)装備が整っている賢者で挑戦させてもらいました・・・がダメ、何がダメって私の賢者スキルがダメダメでした( ;∀;)
回復のタイミングがずれるわ、アビス時にきせきの雨が遅れるわ、ブラッドに当たるわで迷惑かけまくり・・・賢者が一番簡単って言われたりしますけど、これがなかなか難しかったです>< メイン側で練習したまもで行くしかないと、族長頭上腕を購入。貯まってた赤錬金石を使って180万G位で抑えました。またオーブ集めに行かなきゃ( ;∀;)

緑玉は高スペックなキャラがいっぱい居ますが、運良く誘って頂き、野良で挑戦した結果・・・なんと一飯で勝利!!!(゚∀゚) 構成はまも2バト賢、タイムは16分3秒でした。
実装から時間が経っただけあって野良のレベルも格段に上がっているようです!組んでくれた皆さん全員上手かった!

メインが1ヶ月もかかったのは何だったんだと言いたいところですが、メインでの練習とアストルティア全プレイヤーの腕前が上がった結果でしょう。

さーて次の聖守護者は倒すのにどれ位かかるのかな・・・2ヶ月くらいかな・・・( ;∀;)アハハ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる