目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな魔女

カムコ

[カムコ]

キャラID
: LU401-039
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カムコの冒険日誌

2024-06-05 01:05:59.0 テーマ:その他

※カムコの思い出~くびながりゅう撮影のその後~

カムコの思い出
~くびながりゅう撮影のその後~

ルムメンさん、野良さんの許可なく
カムコの脳内妄想全開で繰り広げられる
カムコのアストルティアワールドをお届けします。

苦情は、カムコまで。 即日対応致します。

※出来る限りルムメンさんの口調を真似ています。 わいわい、がやがや、わいわい、がやがや

カムコ「本当にいるんだね~!!」

あみぃちゃん「ね~w びっくり!!」

ばっくん「ですね。いいものを見ましたよ。」

ラピちゃん「なんでここにいるって知ってたの?」

ペリちゃん「Xっていう情報提供者がいてね・・・」
あみぃちゃん「なにそれ!かっこいい!!」

ラピちゃん「さすがペリちゃん!」

カムコ「ねね、後ろの方に宝箱あるよー!」

ばっくん「あ、本当だ!」

わいわい、がやがや、わいわい、がやがや

しばらくして。。。


カムコ(ん?野良さんが敬礼してる。。。)

カムコ「ぴしっ!」(敬礼)

野良さん達「ぴしっ!!!」
      (ねね!みてみて!あの子敬礼してる!)
ペリちゃん「かむちゃんなにしてるの??」

カムコ「ペリちゃん!私達も敬礼しなきゃ!!」

ペリちゃん「なんでwww」
     「でも、わかったよw みんな~」 ルムメン一同

 ピシッ!!!!

野良さん一同

 ピシッ!!!

あみぃちゃん「ペリちゃんw敬礼は?w」

ペリちゃん「ない~泣」

ラピちゃん「じゃあ、水バケツ??」

ペリちゃん「うぅ泣」

野良さん(あの子、ルムリダみたいなのに・・・)
    (うん、水バケツよ。)
    (大丈夫かしら?)

ばっくん(リーダー・・・負けないでください。)

カムコ「ぴしっ!」(たのしいいいいい!)
   「これ!終わるタイミングわかんないね!!」 はい!
勝手に大暴走しました笑

とにかく!
野良さんの仲良く?なってお写真とか撮れる
アストルティアが最高なんです!!!

いつもカムコに付き合ってくれる皆!
本当にありがとう!!!

野良さん達とは、
フレさんになっておけばよかったと後悔です泣

あっ!ちなみにちなみに。。。。
ルムメン紹介!

ペリちゃん:金髪赤リボンの学生服さん
     ルムの頼れるリーダーさん!
     作品では少しだけ抜けてる感じにしましたあみぃちゃん:オレンジ髪の活発お姉ちゃん
      ノリのいいギャルちゃんって感じ!
     作品でもいつも通りに仕上げられたかも
ラピちゃん:白髪の白コートクール系お姉さん
      Theクールビューティーって感じ!
     作品では少しだけSっぽく..怒らないでねばっくん:グリーンコートのお兄さん
     安心感のかたまりって感じ!
     作品ではダンディにできなくてごめんね笑
いつもありがとね
※許可なし    
      
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる