目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る旅芸人

アルパチーノ

[アルパチーノ]

キャラID
: UY605-308
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アルパチーノの冒険日誌

2013-06-20 02:36:41.0 テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

チームイベントしました!企画してくれたはる○んに感謝(´・Д・)」

は○ぽんが簡単に言うとダイスでジャンケンって最初聞いた時は大丈夫か!?って思ったけど今までで1番盛り上がったんじゃないかな( ´ ▽ ` )ノ

1人1人の見せ場が出来て良かったな〜ふつうに爆笑したわ ユニフォームはこんな感じです チムクエの黒あいばっちんがなかなか出なくてイライラしたのでwチムメン誘って強プスゴンやっつけてきますた!
まろんぬ僧侶がうますぎてまじでひびった!初ませんの俺は足手まとい丸出し! はぁ


さっさと



魔法使いカンストさしてメイン旅で遊びたい〜

僧侶スパ戦士レンジャーパラディン短剣盗賊バトマスがいつでも使える振り方にしてるおー
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる