目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊ネコ

むぎちゃ

[むぎちゃ]

キャラID
: CT114-271
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

むぎちゃの冒険日誌

2014-05-08 18:32:29.0 テーマ:おしゃれ活動

またもや浪費・・・w(長いよ!)

どもども、おとぼけ系草食男子のむぎちゃです。

僕は蒼っぽい色がすきでね~サブのお金をぶん取っては
ドレスアップにつぎ込んじゃう癖があるんです・・・w

はい、では紹介をして見ますね。 ↑の画像がグレート装備をドレスアップしたものですーw

全部+2の効果もまぁまぁ程度にしたのですが・・・マスカレイドスーツのせいで、装備+ドレスアップで70万位かけちゃいましたね・・・(汗)
プリンスに応募するためのとはいえ、第2次にも選ばれなく色々痛い想い出ですww


さて、話を変えますが話題の職業(?)『道具使い』。
僕も仲間モンスター目当てで育ててたのですが、ようやく60超えしました!

・・・で、いつまでも30装備じゃ防御面がなぁ・・・と思いまして。
「ノーブル一式でも揃えるか」とバザーへGО!!

で揃えましたよ、20万も使っちゃったよナハハww

・・・んー、見た目はカッコいいけどずっと気になる装備があったのよね・・・。

『ワイルドジャケット』です。
フレでも着ているの見ると、いつも憧れてましたよ。

さて、おいくらほどかな?

『約16万G』・・・。
心の中での僕『・・・えぇぇぇぇぇぇ絵江柄枝得恵ゑヱ!?』

高い・・・マスカレイドの時ではないが、高すぎる・・・。
さて、どうする。

一応お金は有る。
だが、サブも放置気味、強ボスなどもさそってくれるひとが居ないと行けない・・・。

それより、装備を買って強くなるべきでは・・・?

悪魔麦茶「買えよ、お前も気に入ってたんだろう?金ならまた溜めればいいさww」

・・・おのれ、だが素直に従わないぞ・・・出て来い、天使の麦茶・・!



天麦「買わないと殺ス☆」
おぉぉぉぉぉぉぉい!!!!

天使、どうなってるんだ!? てか、殺すて!?

まぁ、買ってしまいましたよ。
ドレスアップもカラーリングもしましたよ。

それがこちら。 はい、道具の服も好きだったので頭と下は残しました。

腕はバトマス、足は鉄だったです(多分、というか足は本気で忘れた)

横は相棒のエクリプス。
相棒1号のリザードマン、「カイザード」についでの剣士タイプ。

見た目は、今は気に入ったのが無いのでしてません。
マントとか有ればな・・・(ハート122個有)
猫やフォンデュが実用的みたいですが、生憎僕は見た目重視ですww
次は竹槍ちゃん育てようかな・・・。

さて、話題ズレでしたがここまで見てくれた皆さんにも感謝です。
この服、フレに好評で嬉しいです!

ですが失った約40万・・・。
その価値はプライスレス(笑)

良かったらこんな駄日誌に感想よろです~^^
こんなドレスアップいいよ!って方も是非!!

最後に一言。「ヘルバトラー行かないと・・・。」
フレ大募集!(泣)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる