目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊ネコ

むぎちゃ

[むぎちゃ]

キャラID
: CT114-271
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

むぎちゃの冒険日誌

2015-05-04 20:26:36.0 テーマ:おしゃれ活動

踊り子楽しい! 湯水のようにGが消える謎の怪 最後の方ににお願いあります

どもども〜仲間モンスター、ドレスアップ愛好家のむぎゅっともぎゅっとむぎちゃです(*゚-゚)

先日踊り子が追加されましたね!
二刀流にサポートの歌や踊り!とても面白いですね。(もう少し発動早くていいと思いますが)
いつも自分は〇〇万円ないと落ち着かないとかいう守銭奴みたいだったので今までは新装備とか来ても安物で済ませてました^^;

ですが、今回踊り子にガチ装備を買ってみました!
貯めてたGがみるみる消えるwwww

だって可能性感じたんだもん!(え)

それで、貯蓄の3分の2以上を使ってしまった訳ですが…^^;
何故ドレスアップ大好きですから更にドレスアップでGが消えました!

武器のドレスアップに40万でしょ?あと防具に…
はい、今お金ないです(笑)

それはそうと、まだカラーリングと一箇所のドレスがまだなんです…。
バザーで見たら、素材かって作ってもらった方が安いなと思いまして。
素材を買ったぜ! さぁ、頼もう!

…フレに防具職人いねぇ。
こうなればドルワームの防具職人ギルドで直接頼んでやるぅぅ!!
「ごめんなさい」
…はい、6時間ぐらい粘りましたが駄目でした。

これ少々高くても買った方が良かったのでは…?
とはいっても買ってしまったものは仕方ないです。

どなたか、「ワイルドシューズ」を作ってくださいいいい!!
いいよって方はコメント下さい!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる