目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

まりー

[まりー]

キャラID
: WP775-745
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まりーのプレイヤーイベント

2018-08-26 13:11:29.0 2018-09-01 22:14:39.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【DWK総選挙】◆◆大喜利◆◆まりーと行く!絶景スポットで大喜利大会!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-09-01 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-09-01 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー05

  • 開催場所
  • ウェナ諸島 海辺の交易所 E6の左下辺り
参加条件
  • あり
  • プレイヤーイベントを楽しみたい人 
    不快な行為をしない人 
    主催者の指示を聞ける人 
    写真掲載OKな人
    サポ、ついてクン、ペット、魚など消せる人
    初主催でグダグダでも笑って許してくれる人
イベントの内容
初めまして、DWK☆48のまりーです。
イベント告知を見てくれてありがとう!

この度まりーはDWK☆48真・総選挙
予選2位で通過してしまいました!(;'∀')

上位5名によるイベント集客力で最終順位が決まります。
みんなと楽しいイベントにしようと頑張ります
是非来てくださいね!

まりーのイベント企画はこちら!

■■■ まりーと行く!絶景スポットで大喜利大会! ■■■

ウェナ諸島 海辺の交易所から歩いて1分
マップを開いてE6のマス目の左下辺りで開催します。
青い空!広い海!そして海上を進む列車が良い絵になります。

イベント内容は【新コスチューム発表】【大喜利大会】【写真撮影】になります。



22時30分 ■■■ まりー新コスチューム発表! ■■■

     アストルティアのファッションリーダー
     ちゃしぶちゃんデザインの新コスチュームを発表!

22時35分 ■■■ まりー司会の大喜利大会!  ■■■

     【DQ10】や【DWK☆48】に関連するお題がでます。
     今回はスペシャルゲストを招き、採点を行います。
     一列になって次々と回答をしていってもらいます。
     見事満点なら、盛大な花火が打ちあがります!
     驚きの採点方法もお楽しみに!


      ● あなたがDWK☆48に入ったよ!
         そこで見た驚きの光景とは!?

      ● DWK☆48メンバーが公演をずる休み!?
        驚きの言い訳【48位】は!?

      ● DWK☆48のDWKは何の略!?

      ● DWK☆48が新曲を出します!
        売れるシングルの曲名を考えてください!

      ● こんなDQ10は嫌だ!!

      ● 竜王が世界の半分をあげた!
        残りの半分はどうなってる!?

※会場の盛り上がりに付き、1問で終了になる可能性があります!

【審査員&特別ゲスト】

◆ぽかぽかねこ(プクリボン軍 オールニャイトにっ根)
◆ひでんのたれ(月曜から よふかし ひでんのガールズバー)
◆リサ    (リサちゃん集会)
◆ヨシカ   (スラキャップ4姉妹)

        他にもゲストが会場に!?

23時00分 ■■■    集合写真撮影     ■■■ 


集合写真撮影後、解散になります。

みなさまのご来場を楽しみにしています!


このイベントは金曜22時に5鯖グレン東で活動している
DWK☆48の総選挙の一つになります。

他にも神5と言われる総選挙予選を勝ち抜いた
むつきちゃん(涼し気な所で、ただごろごろするだけの集会)
あんよちゃん(あんよのソロライブ)
アイリンちゃん(アイリン候補握手会)
フレアちゃん(プスゴンで踊ったり遊んだり集会)
もイベントを同時開催しています。
こちらもあわせてお楽しみください!
いいね! 82 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる