目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメのガラクタ

あっけ

[あっけ]

キャラID
: EE393-782
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あっけの冒険日誌

2024-05-09 09:05:48.0 テーマ:チーム紹介

やーまんお久しぶりのチーム紹介!是非来てね~

やー!!!

投稿用メインから失礼します。

愛!平和!協調!こころ豊かな毎日を目指しているエンジョイチームヤーマンでございます。

2022 11/3より設立しましたチーム【YAHMAN】

絶賛メンバー募集中でございます!!!興味ある方は是非是非カモン


*─────────────────────*

★チーム詳細★

【チーム名】 YAHMAN

【チームレベル】 80

物好きが居たためカンストしましたが
チムクエの強制はありません。むしろ非推奨
めんどいっすからね

【活動時間】 20:00~24:00~
22:00~くらいがコアタイムです!平均で15~20人くらいっすかね?
そんな感じ

【チームアジト】 マイタウン

【メンバー数】 49名(43+メンバーのサブ6、体験入隊43名)

*─────────────────────*

★活動内容★

・エンドバトル 守護者 とがんちゅ等雑多にゆるっとやります。
 練習中って方や興味あるんだけど行ってねーやって方も歓迎でござる。一緒に練習しましょう。
メゼ4蠍4などのハイエンドを好む方にはちょっと物足りないかも~

・雑談
 よく暇な時はチームアジトに集まって喋っています。
 お話好きな人は是非一緒にだべりましょう。
 もちろん1人で黙々とってのもアリっすよね。そんな日もある。

・異星の高速防衛なんかもチームでやったりしちゃってね
未経験の方も歓迎ちゅ

・その他
 書いててめんどくなったのでまとめます。もうなんでも行きましょう。

*─────────────────────*

★チームルール★

考えたんですけど特に浮かびません。
あなたのモラルとセンスにお任せしやす。

あ、あんま大規模なチームにしたくないので一応サブは1人1キャラまでにしたいかなって

要相談

初めて間もないゴリっゴリの初心者の方なんかは、遊ぶコンテンツが噛み合わないので、あまりおすすめは出来ないかも~

長期間連絡なくインされない方はパワーする場合があるので予めご承知おきくださいませませ

*─────────────────────*
最後まで読んでくれてスペシャルサンクスでございます。

みんな仲良くを目指して運営していこうと思います!お力添えくださるとあたしが喜びます!

体験入隊しか受け付けてないので、お気軽に連絡くださーい

お互い入ってみないとわかんないと思うんすよね正直
質問や興味のある方は
・直接あっけまでフレンド申請
・この日誌にいいね
・この日誌コメント
・チームへ入隊希望
でよろしくお願いします!

いいねくれた場合はこちらからフレ申請送り申す

パワー!!!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる