目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー姫君

エリーファ

[エリーファ]

キャラID
: CY143-980
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エリーファのプレイヤーイベント

2020-08-31 23:42:16.0 2020-09-01 18:35:10.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
人狼ゲーム 第2回エリーファ卓(特殊卓)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-09-05 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-09-06 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • エリーファ宅 2階
参加条件
  • あり
  • イベント内容をよく読んで
    独特の世界観でも楽しめる方
    ルーム枠とフレンド枠が1つ以上ある方
イベントの内容
おはようございます!
こんにちは!こんばんは!
ティア人狼、万年初心者のエリーファです……!

前回の人狼百鬼夜行は招待制にも関わらず
たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました!

今回も独特の世界観でエリーファ卓をお送りします
とはいえ、やることは通常卓と至って変わりないです
今回のテーマは、こちら!
「令和狐合戦こんこん」

…はい、某スタジオのアニメ映画を
彷彿とさせるタイトルですね!?!?
では世界観及び役職を紹介!!

ある日、善狐(ぜんこ)達の住まうエリーファ村に
怪狸(かいり)が紛れ込んできた!
村の安全を守るために怪狸を追い返そう!!

【善狐陣営役職】
・善狐(ぜんこ)、村人枠
修行を頑張っている妖狐です
まだ修行中の身なので特別なことはできません
お揚げさんを美味しく食べるのが仕事

・白狐(びゃっこ)、占い師枠
白い毛並みが自慢の妖狐です
覚えたての妖術を使って
相手を妖狐か怪狸かを見極めます
白くて美人で可愛い&イケメン

・黒狐(こくこ)、霊媒師枠
ちょっと珍しい黒い毛並みの妖狐です
追放された狐が妖狐か怪狸か分かります
黒くて艶やかでちょっとセクシー

・天狐(てんこ)、狩人枠
めちゃくちゃ修行をした妖狐です
怪狸の襲撃から狐を守れます
でも自分は守れないドジっ狐です
ポンコツだけど私も天狐……

・猫又
なぜか善狐と一緒に村に住む猫です
間違って追放すると
ランダムで誰かを道連れにします
狸が狐と間違えて襲撃すると
猫パンチで狸を1匹道連れにします
私もなぜか猫に好かれる…

【怪狸陣営役職】
・怪狸(かいり)、人狼枠
狐村に紛れ込んだ狸の妖怪です
エリーファ村の狐達を勝手に
ライバル視している狸さんです
狸は狸で可愛いんだけどねぇ…

・野狐(やこ)、狂人枠
修行をサボって落ちぶれた妖狐です
怪狸の味方をする悪い狐さんです
白狐や黒狐には狐として知らされます
村に狸を呼んだのも野狐の仕業…?

【第三者陣営】
・毛皮ハンター(普段の妖狐枠)
毛皮狩りを生業にしている人間です
怪狸の襲撃では死にませんが
白狐の妖術で追い払えます
どちらかの勝利が決まりそうになると
ここぞばかりに毛皮狩り猟を始めます
なんて恐ろしい猟師なんだ…

・見習い猟師(背徳者枠)
毛皮ハンターのお弟子さんです
見習いなので師匠が追放されると
後を追って村から逃げ出します
そんな臆病で猟師が務まるのか…?


とりあえずこんな感じです!


・今回のルール・
進行は狐の会議時間(昼)を8分
妖術行使時間(夜)を4分で行います

投票は白チャットによる一斉投票です
同票の場合は2分、会議を延長します

2回目以降の同票は会議は延長せずに
もう一度投票を行います
4回目でも同票になった場合は
両陣営引き分けです

その他のルールも
他の通常卓の一般的なルールに沿うものとします

尚、ある程度人狼ゲームについて
理解をしている前提で
進行させていただきます。
基本的な人狼ゲームの説明などは
下記サイトを参考にしてくださいませ

アストルティア人狼協会
https://wikiwiki.jp/dqxwerewolf/


ポンコツ初心者のGMで色々ご迷惑おかけしますが、
参加者、観戦者、みんなで楽しんでいきたいですね!それでは、お待ちしております~!
こんこん!!

これは前回の百鬼夜行卓の様子
今回はどうなることやら…?
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる