目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

イル

[イル]

キャラID
: YU951-954
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イルの冒険日誌

2024-09-11 10:04:37.0 テーマ:ルームメンバー募集

【一人一職限定】バトルルーム   新規メンバー募集 残り7職業(7名様)

みんな大好きな職業ってひとつくらいあるよね♪
そう!このルムは「一人一職限定」!!
ドラクエXの23種職業が各1名の23名様のみ入れるルムです。
ルムで遊ぶ時だけは決められたその職業で募集しあってバトルする刺激的なルーム♪

例えば…僧侶になった方はこのルムではずーっと僧侶で遊んでいただきます♪
僧侶はこのルムであなたひとりだけ♡
戦士もひとり、武闘家もひとり、魔法使いも…の23名♪

【何して遊ぶの?】
コインボスやパニ、天獄に防衛からエンドまで
なーんでも行きましょ♪
募集がかかれば早い者勝ち!
パーティは運次第www(8855通りあるみたい♪)

作業感たっぷりだった
パニ、コインボス、天獄があらま刺激的♡
これまで楽勝だったボスだって
パーティ次第では
作戦を考えないと大ピンチに♪

【入店条件】
①希望の職のレベルが130以上
②楽しく笑えるバトルが好きな人
③バージョン7購入済み
④慣れたら自分から募集できる
⑤20歳以上でメインキャラであること
⑥挨拶、一般常識オネガイシマス♪
⑦X(旧Twitter)にポストされても平気
⑧キーボード推奨(VCなし)
⑨週3日程度インできる(目安ね♪)
⑩ある程度の耐性を揃えられる

イン3日程度かぁ…微妙だなー(←放置防止なので重要視してません♪)
PSないけど平気かなぁ…(←そのくらいの方が面白い♪)

【これだけは許してください!】
効率重視
全く絡もうとしない

【応募方法】
入室の際にひとつだけ職を決めていただきます。

基本的に先着順とします♪

戦士希望!などとコメントください♪

気になる空き職業はこちら!

戦士 パラ 道具 遊び 
スパ 海賊 竜術

ペアさんの場合はお知らせください♪
なるべく配慮しまーす♪
X(旧Twitter)でも募集かけてますのでご了承ください♪


【店主から一言♪】
別ルムの運営が第一優先なので気楽に自由気ままに運営します。
みなさんも隙間ルームくらいの感覚でどーぞwww
途中で閉店(解散)する事もありますので許してね♪けっこう飽き性なのでwww
大人としてあるまじき行為があった場合は、
素敵な教育的指導の上「テイッ♪」します。

あっという間に残りは7職業!
早い者勝ちだよ♪

よーいどん!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる