目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米ライダー

まっち

[まっち]

キャラID
: DR938-807
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まっちの冒険日誌

2017-07-24 12:26:41.0 テーマ:おしゃれ活動

散財その①スターダム!しばらくは食パンしか食べれません

新防具2種購入しました!


これまで前衛ばっかやってて、つい先日までは
戦士・バトが装備できるもの以外は
Lv.60~80の☆なし装備でとりあえず裸を
まぬがれてたくらいでした。

今回レンジャーで常闇挑戦するのを機に、
一新しました!
もう、しばらくはおやつどころか、
まともな食事もできません(笑)


ちなみに今回3.5後期で実装された防具は
見た目もおしゃれでいいですね。
変に手を加えるのがちょっと憚られる感じです。
1種類目、スターダム。
オーガ、やっぱ似合うやん!(僕的には)

HPもりもり帽子ときようさ手、身軽さ足、
耐性体上下でそろえました。
(下も巨商の耐性装備をそろえました) このデザインが気に入って、似たような雰囲気ではありますが、
そのまま装備でカラーリングもやってみました。

頭と靴をブラウン、上をキャラメル、下をクレイにして、
ピカピカ感をちょっと押さえつつ明るめに。

あんまりこれまで使ったことのない色ですが、
なんか昔のアメリカンな感じが出て良いかなって思ってます!
(てか写真見比べるとあんま違いがわかりづらいな・・・)


ちなみにスターダム全種そろえる前に、
この帽子を使いたくて、
こんな↑ドレスアップもしてみました。

頭:スターダム
(サブカラーのみカラーリング:あずき)
体上下:ダンディタキシード
(メインコアブラック、サブカラーあずき)
コマンダーシューズ
(サブカラーのみカラーリング:コアブラック)
顔アクセ:疾風のピアス
(メインカラーのみカラーリング:ナイトブルー)

オーガらしくバウンサーとか、
昭和レトロってイメージで作ってみました。


フレからは夜会に行く人とか、
アルカポネとか、
昭和のサラリーマンとか言いたい放題言われてますが・・・
(アルカポネは自分的にはありかな?w)
僕的には久々のドレスアップで結構お気に入り!



とりあえずこの装備着て、
レンジャー速攻で遊び尽くすぞぉぉ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる