目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米ライダー

まっち

[まっち]

キャラID
: DR938-807
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まっちの冒険日誌

2017-07-24 12:45:20.0 テーマ:おしゃれ活動

散財その②ヴァンガード!食パンのおいしい食べ方教えてください

この装備買う直前は、魔法戦士・盗賊・道具使い、
すっぱだかでした。
(間違って頭装備結晶化して、
 えいや!て他も全部結晶にしてました)


・・・で、もともとレンジャーをやったら
道具使いをするつもりだったのと、
いつまでも裸でいるのもかわいそう・・・
ということで、本格的な使用前ですが思い切って
装備を新調しちゃいました!

最初ヴァンガード装備のデモを見た時は
オガ男似合うのかねぇ・・・
・・・と、思ったのですが想像以上にいい!


もうね、しばらくはドノーマルで使っちゃいます。
レベアゲにも張りがでるってもんですねー。

まだ本格的に使う予定もないのに、
頭はHPもりもりと耐性2種、
腕はきようさと呪速の2種、
体上下は耐性(下はクイック)、
足は身かわしで揃えました。

これが財布の中に会心の一撃でした。
勢いって恐ろしいです・・・


見た目は華やかな装備をそろえたのに、
財布の中身はすっからかんです。


Ver4始まるまでは極貧生活します・・・orz
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる