目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米ライダー

まっち

[まっち]

キャラID
: DR938-807
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まっちの冒険日誌

2017-10-11 02:22:06.0 2017-10-11 09:38:14.0テーマ:チーム活動

常闇3種 全職で討伐完了!

本日のレグナードⅣ、占い師での討伐を以て
レグ、闇金、イカ3種の全職討伐が完了しました!

うれぴー(・∀・)

締めをチーメンとできたこと、
お世話になってるねーさんのパラ初切り裂きを重ねられたのも嬉しかったです。
(そ~したくて強引に誘ったんですけどね(・∀・))

構成はパラ占×2僧

今ではオーソドックスな構成かもですが、不慣れな中メンバーにお付き合い頂いたので思った以上に苦戦しました。

ねーさんの眠気も限界だろう2飯目のラストになんとか撃破!

そういえば初めて常闇シリーズの最強をやっつけたのもレグでした。パラでの初切り裂きから始まって色んなフレさんにお付き合い頂いて、ほんとに感謝です。


この流れだと次のステップは3人討伐とか、TA…とかにチャレンジするのだろうけども、今はあまりそういったことに興味はなく。


もちろん機会があれば積極的に参加しようと思いますが当面はこれまで見て見ぬ振りをしてた学園とか、アクセ作りもシポシポやっていこうかと思います。(金ロザや大竜玉なんかも未完ナンデスヨネw)

あとはメイン職を決めて宝珠集めとか振り直しですかね。全職やってみましたが、やっぱり前衛、特にバトが好き。戦士、バトはいつでも出せるようにして、他どの職を優先して活動するかはじっくり考えてみたいと思います。



いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる