目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米ライダー

まっち

[まっち]

キャラID
: DR938-807
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まっちの冒険日誌

2017-12-12 11:09:03.0 2017-12-12 11:19:53.0テーマ:おしゃれ活動

初(?)のプレイヤーイベント、オーガコレクションに参加してきました!

先日、オーガのドレスアップコンテストに参加してきました!

以前、フレに誘われてバトル系のプレイヤーイベントに
参加したことはあったものの、
自分からこういったイベントに参加するのは初めて。

誘導係とかのスタッフの方もいたり、
お客さんも想像以上にたくさんだったり、
出演者は一人ひとりパフォーマンスタイムがあったり、
もちろんそれに伴ってすごくクオリティの高い出演者ばかりだったりと、
想像以上にガチンコなイベントで見劣りしないかビクビクでしたが、
チームやフレの方にも応援いただいて楽しんで出演することができました。

写真はイベント前日の説明会で、主催者の方(真ん中)に
お願いして撮らせていただきました。
(イベント当日は撮らせていただくタイミング無いと思ったので
無理を言ってお願い聞いていただきましたw)

前々から主催者の方の日誌とかは拝見してましたが、
改めてすごくおしゃれ!

巷ではオガ男の筋肉系、お姉系のネタをたくさん見かけますが、
オガ男でもお洒落な格好ができるんだなと再認識しました。

ちなみに見学者として特にステキだなぁと思ったのは
この写真に載ってる左側のお二人と、
パフォーマンスも凄く上手な魔王・退魔師を演じてた
オガ男・オガ子さん。写真撮れなかったなぁ・・・
(ちなみに自分は上記写真の一番右です)

ドレアだけじゃなくてパフォーマンスもしっかりと考えて
見せられると、見てる方も楽しいですね。


また暇を見つけて色々ドレスアップにチャレンジしてみたいと思います。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる