※※ もしご覧になって頂いた方で、明らかに間違った解釈や補足・別角度からの見解があれば是非ご意見くださると幸いです! ※※
【昨日の学び】
・AI2の時や怒りの時、ターンエンドまでの時間がAI1の時とちがうよ。
いや存じ上げておったのですが、そういえば全然意識しておりませんでした。
3秒の差は大きいですよね・・・。
・基本に立ち返る。動きに制約を
飲み込み早い人には不要かもしれないですが、無理に火力をだそうとせず、まずは着実に安定感を持って勝つことを今一度意識したいと思いました。うすうす気付いてましたが死にすぎで葉っぱリレー多すぎ。
壁の時は氷結3発
タゲのときはため3orSHTでCT技
怒りタゲのときにSHT狙わない
とりあえずこの3つを徹底して、バフやHP管理など基本的なとこを見直して今一度PDCAをまわしてみたいと思います。高速で。落ち着きつつ4.1VUまでに何とかⅣデート討伐成し遂げたい・・・!
写真は息抜きにチムメンとのⅣ討伐写真。
棍レグの知見が役立って他職でやるのも新しい発見があってまた楽しくなってきました。