目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

緑のたぬき

モカ

[モカ]

キャラID
: NY984-460
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

モカの冒険日誌

2021-08-31 12:52:38.0 2022-04-15 00:03:58.0テーマ:その他

自己紹介(`・ω・´)11月更新

環境がだいぶ変わり落ち着いてきたので自己紹介でもしようかと思います(11月更新

まず名前はモカです

さなかとおれおの真ん中の子です。

竜の鱗とベルト、種が揃えばさなに追いつきます!
ベルト頑張る...2年目にしてまだ攻撃14出ません
この前でました!!
由来はコーヒー豆のエチオピア「モカ」から!

でもめんどくさいのでカフェモカでしょ!って言われたら、はいそうですと答えます(・・;)
と中身はコーヒー好き

学校の方のコアタイムが19時までだから最近のインは夜9時以降です...2キャラやってる時間が取れなくなってしまいました;;
最近はインして最初に組めた片方に偏ってます
→気がついたら社会人に! 好きなコンテンツは割とひろ~くやってますが結局組んで遊ぶこと、バトル系と雑談込みのパシャ活、装備集めとか好きです

バトル系のモチベが上がるとつい上の子に行きがちですが、、
この子でも多少称号とれたくらいには育ってます。蒼いやつ以外一応頑張ってとりました!
けど守護者はあんまり3やらないし多分サソリとジェル以外の3呼ばれても自信ないっす

上の子と同じくらいにはバトル系も参加できるんだよなぁ....上の子を手本に装備整えたりってことでさなより汎用性があったりします

一通り職合わせできるようになった...かな?って感じで装備も整えました!!

◆最近のブームはいかさんと安定のレグ

中身はレグ好きです!!さなモカ3職○
日々コツコツ!まずはモカでも100勝!

別キャラでもっとやってるし多分勝つだけなら問題ないとは思います

どうしても野良で行くことが多くタイムも伸ばせず...てことで最近魔法構成飽きかけちゃってるんです

ドラキー挑戦中だったり物理の挑戦でパラバトとかやったりしてます
10分切り目指してやりたさがぱない!
今のところ最高マセンで10:40くらいかな 雑談はその場のノリとかも好きだしリアルの趣味とかも結構嬉しい!
コーヒー、ビールのお話めちゃ好きです

あとは写真撮ってる時
「うわぁああドレアめちゃかわぇぇぇ!!○○使ってるのいいなあぁぁ!!」みたいに話すの好きです(笑
やりたくないことの時間取れないしゲームだしで、好きなことだけしてます!

既存のフレさんは引き続き、新規フレさんはこれからよろしくお願いします

さなフレの方はさなともよろしく!! 追記
キーボードないです 
チャットはスイッチライトの画面めちゃ叩きつけていますカタカタカタカタカタ
戦闘中チャットしてる時とかはコントローラー持ってない時です高確率で被弾しますそれか変な方走ってきます!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる