目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神獣命!

みずき

[みずき]

キャラID
: ED242-745
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みずきの冒険日誌

2023-06-25 08:53:25.0 テーマ:写真活動

最近!!!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

こんにゃ!みっさんだよ
気がつけば日誌書いたのがもう3週間くらい?前で
ちょっとやばいなと思ってきているみっさんでございます
皆様いかがお過ごしでしょうか( ´∀`)
私は学校のテストのテンポがよすぎて2週間ごとに死んでます
テンション控えめみっさんでございます




上げていこう↑↑




というわけでお話3,5分の1!
ぬいぐるみの話でございます!!!

まずは写真をご覧ください
▲シュジャク邪魔なんだけど!!!!??

見ましたか??
ええそうですよ!!!揃いましたよ常闇ぬいぐるみ
これが可愛すぎてもう……ねぇ(?)
2階のお部屋の片隅におりますわ~!!



お次!!!!

アプデのお話
レベル上限も上がりまして、皆様どうお過ごしでしょうか?
私はドラゴンゾンビ強が楽しすぎてフィーバーですね!!!
すきま時間に小元気&料理つかってレベル上げ!
こんなに楽しいレベル上げは他にねえ!!と思ってます
フレ様サポいつもありがとです!!最近はバト2僧侶1がマイブーム
バト二人共開戦必殺チャージは気持ち良すぎだろ!!
そしてアプデ次の要素
髪型追加!!
大親友のリア友は2人ともハーフアップみたいなやつにしてたので、私はあえてショートに。

かっこいいね!!!
ロック系いいなぁ…と思った今日このごろ
いつものドレアがちがって見えるのもいいね

そして最後に、プラコン衣装券!!
お写真は無いけど、なかなかいいのが出来ますね…
課金装備つかえるのがいいw
畑から私のお家の住所みれるのでぜひ!!来てくだせえ
1~3番地が私のアカウントで、一番地のみなかにいます!!
まじで神でした
使用期限あるから気をつけて!!

お次!!
久しぶりにコスプレをしました!!
分かる人は一体どれだけいるのだろうか!!?
左はフレ

わかったあなたはべりぐー( ´∀`)bグッ!
はいそうですね!!ドラゴンボールよりグレートサイヤマン2号です!!いいかんじのヘルメットなかなかなかった…(゚∀゚)



お次!!モンスターシールのお話

みて!!!



かわいいやろ!?え?異論は認めん
おいしそう…(o・ω・o)ジュル
めっちゃ探し回るのが好き




最後にRPのお話なんだけど、お知らせだし本編には全然触れんが、興味ない人は飛ばしても良~
次回最終回ですが、めっちゃながいのと、あとがきかく文字数がたりなかったのと、あとなんか言い争う表現がでてくるので気をつけてな!!

おわり!!いい日曜をおすごしください
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる