目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神獣命!

みずき

[みずき]

キャラID
: ED242-745
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みずきの冒険日誌

2023-07-07 07:40:23.0 テーマ:フレンド

お知らせ

お知らせ\チリンチリン/RP⑦に写真追加しました!

この日誌で使ってる写真は使いまわsゲフンゲフン ▲リーネさん以下略


こんにゃ!みずきだよ!
最近すっかり暑くなってきたね~!!
みっさんはプールにダイブして塩素を感じたい!!!(??
みんなはどうやってこの夏のりきる~?
私は断然引きこもり族ですね!!!(
クーラーきいたへや心地よくてつい…


さて、本題!!
大事なお知らせだから、特にフレさんは飛ばさずに読んでほしいな。

はい、






ッスー





▲2022正月



私みずき、今月いっぱいで約半年ほど休止します!!理由は簡単、受験生だから☆(
なんで今月末かというと、今ある利用券が切れるのがちょうど今月末だからです!!
なんで休止の日誌を書くか?といいますと、
理由なしに休止する→「なんかこの人最近日誌もあげてないし切るか…」切られる→かなしい
っていうのを防ぐからです!!
あでも切りたいなって人は今すぐ切ってくれや~
で、今月末までということで、それまではできる限り毎日inしようかなと思ってるので、お写真ダクキン迷宮おしゃべりなんでも誘ってくだせえ!!急にチャット来ても対応しますw
いっぱい遊んでくれや!!!
あと、休止するまでに目標を1つたてまして、










「デルメゼⅠ討伐」










今無理やろって思ったやつ挙手(^_^)/

いいよ?正直だね~

あとで職員室な




まあそういうわけで、調べて耐性を揃えました!!

ブレス90↑
混乱、おびえ6
幻惑、呪い80
転び、眠り100

なぜか眠り100w
スティック天地で挑みます!!
え?たりない?
そんなことは知っている!!
ブレスはフバーハで100にできるし…ね
幻惑も頑張れば100にできるし
うん。


これ以外はしらん!!!

といことで昨日初戦

秒殺

二回戦目
半分もいかんうちに死

( ;∀;)
サポ討伐はむりがあるか…
誰か手伝ってくれる方いらっしゃいませんか(
頼む…

もちろんこれいがいのお誘いもまってる!!し、こちらからも絡んだことない人とかに話しかけていこうと思う!!ので、突然のチャットに気をつけてね



▲version6の世界にきました!


~休止してから~
日誌頻度はめちゃくちゃさがるし、ネタ無いから最悪かきません
普段の日誌書かないということはRPも出しません(普段の日誌とセットみたいなものなので)
でもフレさんの日誌は見ようと思います
楽しみにしてますw
休止してもお手紙、どこチャ、伝言板などはできます!ぜひ送ってね
誕生日お祝いまってます((知りようがねえ
休止する日も日誌出しますね
今日はお知らせでした!!次回はRPちょっと解説日誌終始ぐちゃぐちゃで申し訳なかった!!
それじゃあまたのん~( ´∀`)
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる