目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神獣命!

みずき

[みずき]

キャラID
: ED242-745
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みずきの冒険日誌

2023-08-11 18:17:10.0 テーマ:11周年記念(8/31まで)

3歳になったらしい

こんにゃ!みずきだよ
休止してからこの日まで、なんだかあっという間だった気がするなぁ
今日は私がドラクエ10始めて3周年!ということで、振り返り的日誌を書いていく!!

目次
1年目と2年目の日誌は~??
テーマ「この一年振り返り」
小話 実は今日じゃない
テーマ「フレンド」
小話 サブのフレ事情
テーマ「始めの2年を少し」
小話 ドレア実は…
締め&次回の日誌は~??

でお送りします!!写真はこの1年で撮ったやつとか使ったり使わなかったりするよ

ではいくぜ!!!




・1年目と2年目の日誌は~??
まずこの日誌を書くにあたって、書いてることが被らないように1年目と2年目の日誌を見てきました!!自分が過去に書いた日誌を読むのってあれだなぁって思った
1年目は~あれだね、ちゃんと振り返ってました
2年目は、とても適当だったww数行でした
バトンの方に力入れすぎてたww
まぁそんな感じなので今年は真面目路線でいきます! テーマ「この一年振り返り」

この1年なにがあったんでしょうか!!!
1つ目は年明け…かな
今年もフレと見れて幸せー!!!
来年は無理かな…
あとは~エンド!去年までは全然行く気なかったような気がするけど今年、特に後期は行きまくった!蠍から行ったのはブレス耐性がいらないから。デルメゼに行く!!ってなってデルメゼにはブレス耐性が要ることを知ってから、ブレス耐性を上げ始めました。
ブレス上げたしせっかくだし…!!ってほかのにもいって、結構楽しかったなー!!
次は~、RP!完璧自己満足のコンテンツ。やってる側はめっちゃ楽しいけどね~、正直他人のオリキャラとかには興味ない人もいるだろうから、自己満足コンテンツ。深堀りするのは別日誌で。

こんなもんか…??あとはストやったりした


小話 実は今日じゃない

3歳、今日とか言ったけど実は今日じゃなかったりします
このアカウントは確かに今日からですが、本当はもう少し前、一足先に始めてた弟のアカウントの2キャラ目として作られたのが初代私。魔法使いで始めて、回復ができないから死にかけてたから、このアカウントで始めたときはホイミを覚える盗賊から始めました
最初は視点回すのも出来なかったww
数日の差だけれど、そういう小話。 テーマ「フレンド」

前回の日誌で言った通り、フレンドについて!!話していくよ
最初は身内しかいませんでした。バージョン1終わったぐらいまでは
でも、そこからとあるプレイベにいって、始めて身内じゃないフレさんが出来ました!チャットができるオンラインゲームなんて初めてだったから、戸惑いもありましたが、楽しかったなぁ。一部のフレさんはまだ残ってますw
あとはほぼ日誌繋がりかもw日誌はフレの輪を広げますねぇ
いかにコミュニケーションにビビりでも、人見知りでも、日誌ではなんでもかけました!
日誌はいいですねぇ……日誌の話になっとる
日誌を通じていろんな人に関われて、とても充実しています!!Thanks(≧∀≦)


小話 サブのフレ事情

さっきのやつで、日誌のおかげでフレが増えた話をしましたじゃん。
サブは逆で、数ヶ月に気が向いたら一回みたいなペースでしかかかないので、身内じゃないフレは片手で数えれるくらいしかいません。
酒場はほぼ身内フレでまかなえるしサブほぼインしないからいっかーって思ってます
ルームも入ってるからチャットには困らないし!! テーマ「始めの2年を少し」

はじめたて1年生のときは、初心者。レベルも低くて助けなしでは進めない。
ストーリーは紫いも解除手前まで。
なにもかもが手探り状態で、体験版から製品版になった年でもありました。
そんななかで、居心地のいい、なかなか気の合うグループを見つけました。
2年目になると、この世界を知った気でいる者。ストーリーはおさぼりで、ドレアや雑談やパシャ活やに。オンラインゲームの醍醐味に走ります。
一応紫いも解除まではいってたかなー。
日誌も楽しく、フレが増えに増えた年。
2021年末に、居心地の良かったグループを抜けました。
3年目は別ゲーに浮気した年。スプラ3やあつもり、マイクラなど別ゲーの楽しさに気づいてしまった年。まぁ戻ってきましたけど。
そして今に至る

始めの2年って書いたけど今年も書いちゃったぜ…まあいいや
どの年も思い出いっぱいです!!


小話 ドレア実は… 

今年入ってドレア日誌全然やってねえの!!うける
昔はドレアの意味がわかってなかったりしました
激安装備を染めて銀の丘でとったやつが最初のドレア。もう写真ないな~
今はゼルメアもいけるし課金もするしで、充実してるw


締め&次の日誌は~?

というわけで、今回の日誌はここまで!次は近日公開公開です!では文字数やばいしまたのん~
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる