目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神獣命!

みずき

[みずき]

キャラID
: ED242-745
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みずきの冒険日誌

2024-01-01 11:03:00.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

明けた!!!!!!

明けた!!!!!

年が明けるのは早いもんで、もう年始だってー

ということで1日限定復帰しました!!!

カウントダウンいってきたよ⊂((・▽・))⊃



△まだ大晦日
 蕎麦食ってた



毎年恒例!!のあんちゃんと

今年はinがちょーっと遅れちゃったね…ボドゲしてた
色も染めてきたんだ!!袴着るか迷ったけど、龍の圧が凄いから振り袖にしたよ

途中からあんちゃんのフレさんも来たよ~

出先でSwitchにキーボード付ける余裕がなかったからチャット激遅だったんだけど、お喋りしてました!

あと直打ちキーボード透過されてた…進化

お蕎麦食いながら操作してた!!行儀が悪いね △ドラゴン!!角度みすったな


ドラゴンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってなってて、日の出最初から見えなかったんだー

気づいたときにはもう結構登っちゃってたんだよー

ドラゴン急でちょっとびっくりした




△違う角度でずっと見てたから結構高くまで上がってしまった…


角度的にホーム画面にはできなかったぜ…

やっぱ日の出は綺麗だねー!!!

人いっぱいいて、イベントって凄いなーってなった!
年明けて、やるべきことが全部済んだら復帰できるから、

絶対待っててくれよなー!!


△( ・´ー・`)どや


当たったやつ!!!

あのあとうさみみも当たりました!!

そういえば、竪琴の仕草使ったんだけど、

めっちゃうごくねあれ!!!びっくりした

それでは、みずきでしたー!!

今年も宜しくね!!

いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる