目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神獣護りの手

みずき

[みずき]

キャラID
: ED242-745
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みずきの冒険日誌

2024-07-06 07:46:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

生きてた

こんにゃ!みずきだよ!

気づいたら前回日誌書いてから4ヶ月ぐらいたっててびっくり…

日誌書く時間も確保できてなかったぜー!!

さてさて、最近どんどん暑くなってきて、体調崩す方が増えておりますが

皆さんは大丈夫ですかな??

私は超元気だ!!!

では、今日の内容に入っていくよ




---目次---
①前置き
②新髪型
③フリーバッチ収集記
④そして討伐へ
⑤迅速の討伐者の称号を得た!
⑥のんびりティアさんぽ
----------




【②新髪型】


では、まず1枚の写真をみていただこう



△かわいい



かわいくない!?!?って話

写真撮ったのは随分前になるんだけど、いや可愛すぎんか…??

自キャラには愛着が湧くって言うけど結構それ以上に可愛い

ショートカット大好きさんだしね…(?




さあ次だ!!!


【③フリーバッチ収集記】


△自分のモンスターかわいい定期


巷で有名なニードルマンとゴリラ討伐を達成すべく、フリーバッチ収集に乗り出した!!

もともと結構持ってたのもあって、集めるのにそんなに時間はかからなかった( ´∀`)

何集めたかは忘れたぜ!!

因みに写真は敵の技でちっちゃくなっちゃったホイミスライム…かわいい



【④そして討伐へ】 んでちゃっかり成功してるっていう_φ(・ω・

ゴリラ…次は2だね

結構簡単に討伐できちゃうからオススメ( *´・∀・)
あと2体ともニードル可愛すぎない???




【⑤迅速の討伐者の称号を得た!】


なんだっけこれ…( ´∀`)ああ、あれだ防衛軍


なんかランキングに入ったらしいです!ちょっと嬉しい

防衛軍って突発的にやりたくならない…??んでハマるっていう

私はついに肩の色が緑の次になったよ( ´∀`)b
目指せ総帥Z!!




【⑥のんびりティアさんぽ】


最後!癒し枠(~´∀`)~


△ここはどこでしょう?



ローヌの下の方に、こんな階段あるの知ってた~??
私は知らなかった!!

森の中にあるやつ、おしゃれで結構好き(о´∀`о)


こんな小さなこだわり?達探すのも楽しいかも…

クエストで用があったから行ったんだけど、あえてメガルーラで行ける範囲で飛んで、あとは歩きで行ったんだ!!

景色楽しみながら歩くの、めっちゃ楽しいです(≧∇≦)ぜひやってみてー!!


あ、ドルボードキラパン手に入れました!!通算180日…だっけ

なんのクエストかは、後で私のマイページ飛んでみて( ´∀`)b わかるひとはわかる写真おいてるからさ



ではでは今回の日誌はここまで!見てくれてありがと~!!!





※この日誌は先月上旬に投稿する予定だったのだ…遅れた※
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる