目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冒険家

テッペイ

[テッペイ]

キャラID
: YL436-226
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

テッペイの冒険日誌

2015-03-11 20:50:53.0 2015-03-11 22:20:36.0テーマ:その他

今宵も酩酊 ~カンストに至るまでの独り言 その1~

★平成26年4月某日 ドラクエⅩ始めました!

自宅での一人酒って暇だなぁ。今から飲みに行っちゃうか?女房が浮気を疑いそうだしそれはやばいな・・・。かといって女房は酒の相手にならないしチビも色々忙しそうだし・・・。何してるんだろチビ?妖怪ウォッチか。そういえば職場で妖怪ウォッチの話したら鬼太郎と勘違いしてたな田中さん(50代上司)w まあ、やむを得ないね子供も大きいし。時代についていけないだろう・・・。さて、大好きなイチローのレーザービームでもまた観ちゃうか。暇だな俺、ほんとw

PCを立ち上げてっと、ヤフーサイト開いてと。ん?ドラクエペケ?ああ、Ⅹか。へぇ、ドラクエって10作目まであるんだ、今。懐かしいなぁドラクエ。ガキの頃を思い出す・・・。って、俺って何作やったんだろう?う~ん、覚えてないな・・・。思い出すほど覚えてないやんか!w

一人突っ込みはやめよう。やっぱ面白そうだなドラクエ。久々にやっちゃう?でも、これってどうすればやれるんだろ?登録?最初は無料でできるのか。あとはソフトを買う?ダウンロードすればいいのか。ほうほう、ふむふむ。ちょっと試してみるか・・・。

おおお!この音楽!!すぎやまこういち!?懐かしいねおい、生きてたのかよおいw この音楽は秀逸だよなぁ、全然色あせないね。これ聴くとワクワクしちゃうねやっぱ。なんか冒険してたな昔。あれはほんと冒険してる気分だった。完全にトリップしてたねドラクエワールドに。・・・楽しそうねこれw

妻子にばれると恥ずかしいけどキャラ作っちゃうかw 名前はどしよ。兄弟も必要?妹つくるか。ん~、自分のキャラ名は「鉄兵」にしよ。強そうでいいじゃん!「鉄」って漢字が好きなのさw さて入力入力っと・・・、って、漢字無理なのかよおいww まあいいや、たいしたことじゃない。カタカナでいいや。「テッペイ」っと。ハーフの芸人みたいだなw

さて、始めるか!お!?どこだここ、いいねいいね!おおおお、画像綺麗ね。立体的なんだ。というかオンラインゲームになったんだねぇ。今はまだオフライン?多人数でどう冒険するんだろ?う~ん、ドラクエやっぱ楽しいね。酒がうまいわこりゃ!うはうは、わはは!!!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる