目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつり男優

リク

[リク]

キャラID
: NI117-088
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リクの冒険日誌

2023-11-27 09:59:29.0 2023-11-27 10:06:24.0テーマ:おしゃれ活動

無課金ドレアその2

みなさんおはようございます!
リクです!

今回はせりなから意見貰っていた
110レベ装備を使ったドレアを作成しましたー!!

良かったら見ていってください! 今回のテーマは【魔女】です!

まずは使用装備から!

あたま→ソポスの額冠
からだうえ→ネヴァンメイル
からだした→妖炎魔女のドレス下(110装備)
うで→遊び人のてぶくろ
あし→旅芸人のブーツ

となってます!! サブテーマは水使いの魔女となってます!

せりなに妖炎魔女の下がおすすめ!
なんて聞いたもんで、頑張って作ってみました!

この装備は腰の部分がとてもきゅっとなって
いるので、男が着るのちょっときついかな
と思っていたんですが、なんとか形に
なってよかったです。笑

こだわりポイントは
ソポスの羽、ネヴァンの肩の羽、妖炎の腰の羽
を揃えることで統一感を目指しました!

最後にふとドルボードに乗って思ったんですが、
羽のドルボードが意外と似合ってました。笑
(今回は無課金なので関係なし。笑)


以上110レベ装備使ったドレアでした!
実はゆちぃさんの意見もローブを使ったドレア
ということで、内容がこちらも満たしていました……
さすがに別でローブコーデ作りますけどね!?

ちょっとこっちをローブ枠にすれば良かったと
写真撮ってから思ったリクでした。笑

ちなみに今回撮影で
使わせていただいたスタジオさんは

デスタムーアさんの魔王スタ闇のホグワーツ

です!
(1枚目と4枚目)

もう自分のドレアのために
あるようなスタジオでしたね。笑

オープンハウス告知にありますので
良かったらみなさんもぜひ行ってみてください!

ではまたー!
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる