目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつり男優

リク

[リク]

キャラID
: NI117-088
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リクの冒険日誌

2023-12-14 00:58:22.0 2023-12-14 06:52:29.0テーマ:おしゃれ活動

無課金ドレアその5

皆さんこんばんは!
リクです!

今回はるいさんとナンナさんに意見を頂いていた
色気のあるドレアを考えてみました!

最初露出多めで行こうと思っていたら
ナンナさんに裸NGと言われたので
ちゃんと服着せました!笑

よかったら最後まで見ていってください! まずは使用装備から!!

頭→なし
体上→プロディトスーツ上
体下→ガナドールスーツ下
腕→魔法騎士団グローブ
足→エトワールブーツ
アクセ→なし

となっています!! 今回は色気のあるドレアということで
スーツっぽさを意識して作ってみました!

また、ちょっと貴族というか
高貴そうなものをイメージして
黒に装飾多めの装備でまとめました~
(果たして色気が出てるのかは分かりません) 服装に合わせて髪型も変えてみました!

ちょっとロン毛のほうが色気あるかなーと思い
長めの赤髪にしてみました!

そして表情もそれっぽく!笑

最初の2枚の写真は顔が映りきらないようにして
色っぽさを演出してみました笑

※追記
今回撮影させて頂いたスタジオを載せるの
失念してました……!

あいりんさんのスタジオへ
お邪魔させていただきましたー!

今回の色気を出すにあたって
とてもマッチしてました!

クリスマス仕様になってるので
みなさんぜひ行ってみてください!
オープンハウス設定もありますよー!



とまあこんな感じで色気のあるドレアを
作ってみましたが、どうだったでしょうか!

正直自信ありません!笑
イメージと違っていたらごめんなさいm(._.)m


次は和装作っていきます!
正直これが一番きついっす……!笑


次回作も頑張りますので
良かったらまた見てください~

ではまた!
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる