目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつり男優

リク

[リク]

キャラID
: NI117-088
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リクの冒険日誌

2023-12-18 00:41:39.0 テーマ:おしゃれ活動

無課金ドレアその6

みなさんこんばんは!
リクです!

今回はあいりんさんからご意見貰っていた
和装ドレアにチャレンジしてみました!

結構試行錯誤したので
良かったら最後まで見ていってください!! まずは使用装備から!

武器→名刀 斬鉄丸
頭→なし
体上→挙聖の道着上
体下→みかわしの服下
腕→どうぐ使いのグローブ
足→優艶(ゆうえん?)なぞうり←これは正月イベントで
貰ったものなので無課金とさせてください!!!


以上となっています! 今回のサブテーマは黒服侍です!

ちょっと謎に包まれた感じをイメージして
それとなく紫を入れて黒一色にならないようしてみました〜

あと、髪型も後ろで結ぶような髪型にして
侍という設定に合わせてみました!

手袋もしてると暗殺部隊とかに
居そうな感じになりますね笑

刀を抜くシーンを再現してみました!

白黒で撮影すると
昔っぽい雰囲気出ますね!

名刀斬鉄丸がいい感じに味を出してくれています笑



「あいつをやってこい」




なんて殿様から昔の人は
命令されて暗殺してたんですかね…

私の勝手なイメージですが!笑

そんなワンシーンです!





以上和装ドレアでした!!!

いかがだったでしょうか?
結構悩んで作ったので気に入って頂けると幸いです!笑


それとこれで無課金シリーズが終了しました!
長かったような早かったような…

もっと作りたいと思う反面
ちょっと大変だったと思う私もいます笑

また機会があればチャレンジしたいですね!!

長くなりましたが、これで無課金シリーズを
おしまいとさせて頂きます!

ありがとうございました!
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる