目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつり男優

リク

[リク]

キャラID
: NI117-088
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リクの冒険日誌

2024-03-06 22:34:11.0 2024-03-07 11:20:31.0テーマ:おしゃれ活動

サジェのメガネを使ったドレア!~森の妖精さん~

皆さんこんばんは!
リクです!

今回は3月10日にあるサジェメガネドレア集会に
参加するために、サジェのメガネを使って
ドレアを作ってみました~!

よかったら最後まで見ていってください! まずは使用装備から!

頭→魔物管理人のぼうし
体上→トランプボレロ
体下→魔剣士のズボン
腕→どうぐ使いグローブ
足→黒猫のブーツ
アクセ1→サジェのメガネ
傘→シルフウィング・青

となっています! 今回のテーマは森の妖精さんということで
全身緑カラーでまとめてみました!

妖精と言うともう少しメルヘンチックなものを
イメージされるかと思いますが、
私はあえて紳士的なものにしてみました笑

こうなんというか、森のみんなをまとめるような
そんな立ち位置の人をイメージしました! そしてサジェのメガネでちょっぴり知的な感じを
かもしだしてみました!

シルフウィングと空が上手くマッチしてます(´ω`)

トランプボレロの模様もいい感じに
大人な雰囲気を演出してくれてます(^^) カッコつけ写真!!!

上から見下ろす感じでパシャリ!



「森で悪りぃことするやつは俺が許さねぇ」



なんて言ってくれそうな
強い目力を感じます。笑


以上サジェのメガネを使ったドレアでした!

今度のサジェメガネドレア集会が楽しみです!

あ、今回のドレアマイコレ投稿しました!

タイトル 森の妖精さん
#サジェ
#妖精
#緑色

良かったらいいねお願いします(>人<)

ではまた次の日誌でノシ

いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる