目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつり男優

リク

[リク]

キャラID
: NI117-088
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リクの冒険日誌

2024-03-08 18:02:15.0 テーマ:おしゃれ活動

怒涛のパシャラッシュ!!!

皆さんこんばんは!
連日投稿のリクです!

最近フレさんにパシャしましょ!
と、お声掛けすると快くいいよ!とお返事が
返ってくることがまとまっていたので
一気にアルバムがパンパンになりました。笑

そんなフレさんとの様子を
非常に少ないですがご紹介したいと思います!
まずはひろらんさんとの1枚!

ツルのばえばえスタジオに
撮影しに行きましたー!!!

ひろらんさんのキレイめなドレアが
とっても素敵で、似合ってました(*^^*)

頭の花もおそろいっぽい感じでよかったです!!

初めてひろらんさんとパシャしましたが
これ以外にも沢山撮って、色々語って
楽しいパシャ活が出来ましたー!

ありがとうございます(^^)

またタイミング合えば
パシャ活しに行きましょ!!
次はせりなとパシャ!

イン時間があんまり被らないから
遊べるタイミングは合わないことが多いんだけど
いる時に誘ったらだいたい来てくれる!笑

今回は自分のNewドレアお披露目ってことで
日誌載せる前に見せに行きました!!

そしてそのままパシャ活~(´ω`)

せりながおすすめと言ってた
フォーリオン造成地でパシャしてきました!

後ろの桜がとっても綺麗で
それプラス空が馬鹿みたいにキラキラしてて
最高でした~!!

また撮ろーぜ!! さてお次はゆちぃさんとパシャ活!

以前の投稿でもお話しましたが
アスコン用ドレアのアドバイスをしてくれたのが
ゆちぃさん(´ω`)!

そのお礼と、まだこの王子ドレアでパシャ活
していなかったので行こう!と誘いました!

そしたらわざわざ花嫁の姿をレンタルしてきてくれて合わせてくれました...( ̄▽ ̄)
できる人は違うなやっぱ。笑
俺は合わせてとか一言も言ってないのにも関わらずってところがまた。笑

そしてツルのばえばえタウンにてパシャり!

可愛らしいワンシーンが撮れました!!

これ以外にもたくさん撮って
色々話して楽しかったー!!

またとりまっしょい(^^) そして最後はユリさん!

ながらか一緒にパシャ活しましょー!
と言っていてタイミングが合わなかったのですが
ついに実現しました!!!笑

ユリさんとはスタジオおもちゃ箱さんに
お邪魔してパシャ活しました!

最近作ったと言っていた可愛らしい
春先ドレアを披露してもらったので
それメインで色々パシャしました( ̄▽ ̄)

ここには載せきれないですが、
ほかにもバレンタインドレアでパシャしたりも
しましたよー!!

あ、ユリさん!
ハートのポーズの写真!どうっすか!笑
なかなか美味いと思いません!?笑

可愛い1枚になりました!笑

またタイミング合えばパシャしましょ(^^)





とこんな感じで色んな方とパシャ活してきました!

ここに載せきれなかった分は
Xにて載せさせてもらってます!

もし良ければフォローして見ていってください!
→@RikuDQX12

そして思ったのは

「あれ、女性キャラばっかやん...」

男キャラの方!俺とパシャしましょおおお!!笑

お誘い&誘ってもいいよって方いたら
ぜひコメントしてください。笑

一緒に撮りましょー!笑

では長くなりましたが、今回はこの辺で笑

また次の日誌でノシ
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる