目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつり男優

リク

[リク]

キャラID
: NI117-088
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リクの冒険日誌

2024-03-27 01:50:55.0 テーマ:おしゃれ活動

フレさんと学園生活してきた!!!

皆さんこんばんは!
リクです!

今回はフレさんと学園生活を満喫してきました〜!!

良かったら最後まで見ていってください! ☆私
◇フレさん


☆あー授業だるいなぁ〜


◇ねーほんとめんどくさいー(´・ω・`)


☆あ、やべ、ボケっとしてたら今のとこ
黒板写し損ねたわ。笑
ちょっとノート見せて!


◇ちょっと!もう、ちゃんと写しときなさいよー!
早くして!!


☆わりーわりー笑


私よくボケっとしててノートに写し損ねることが
多々ありました。笑
隣の人には迷惑かけたなぁ。笑 ☆くそー先生きびぃって〜
ほぼ間に合ってたじゃん!遅刻じゃないよな!


◇あんたが朝全然起きないからこうなってるんでしょ!
なんで私までこんなとこに立たされなきゃいけないのよ…


☆起きる努力はしてるよ?笑


◇じゃあ起こしに行ったらすぐ起きてよ!!!


こんな幼なじみ的な人いたら良かったなぁって
学生時代、漫画とか読みながら思ってました。笑 ◇あんたのせいで午前中ずっと立たされてたんだから
この上の段のパン全部買って!!!


☆はぁ!?お前どんだけ食うんだよ!!
あとそんな金ねーよ!!


(購買のおばちゃん)青春だわねぇ〜


めちゃんこ細い人に限ってとんでもない食欲の
持ち主っていますよね笑
その食ったもんはどこにいってるのか
いっつも不思議に思います。笑 ☆○○〜写真撮ろうぜ〜


◇いいよ〜


☆ちょ、おまえ遠近法使いすぎだろ笑


◇少しでも小顔で撮りたいの!!!
文句あんの!?



いやいやそんな顔でかくないやろ。笑
と思いながらみんなで写真撮ったりしてました笑
なんなら俺の方が遠近法使いたいわってくらいでしたね笑




ということでフレさんこと
ぴよと学園パシャ活してきました!!!

ここに書いてあることはもちろん
フレさんのことではありませんし関係ありません笑

久々に学園に行きましたが、
結構楽しいですね!!笑

また行きたいねーなんてフレさんと話してました笑

ではまた次の日誌で!!ノシ
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる