目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつり男優

リク

[リク]

キャラID
: NI117-088
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リクの冒険日誌

2024-04-07 12:35:46.0 2024-04-07 16:42:55.0テーマ:おしゃれ活動

桜の王様ドレア!

みなさんこんにちは!
リクです!

今回はドレアルムどれすぴで
桜ドレア定例会をやることになったので
桜の王様ドレアを作ってみました( ̄▽ ̄)

よかったら最後まで見ていってください(^^)

あ、今回は桜の王様が
あれこれ説明してくれるみたいです~!

じゃあバトンタッチ!!(*´∀`)人(´∀`*) お~!
みんなよく来たねぇ~!

俺桜の王様!よろしくなっノ

なになに?
俺が着てる装備が知りたいって?

しょうがねぇな~!1回しか言わないからな!!

頭→ファータティアラ
体上→ソポスのころも上
体下→審判の天使服下
腕→なし
足→疾風のサンダル
アクセ1→金細工の花飾り
アクセ2→プリマベーラピアス

だぜ!!!

かっこいいチョイスだろ?
そう思うよな!!! こだわりポイントはなんと言っても
全身ピンク!!!
あとはちょっとはだけてるところ!

え?ちゃんと説明してって?
いやいや、お前らもフィーリングで分かるだろ!?

あ、そうそうこの写真さ
どう?どう!?
俺結構映てるっしょ!!

俺桜界ではいっちばんモテモテでよ~(^^)
あの子もあの子も寄ってきちゃって
もうホント大変でさぁ~wwwwww






「全く君は自慢ばっかりだな。」
「だからいつも僕にあれこれ言われるんだよ。」

あっ!てめーは!!!
 
ちょ、乗り込んでくんなよ!
俺が説明してんだぞ!!

おいっ!あっ…

















やあすまないねみんな。

僕の幼なじみに自慢話ばかり聞かされたでしょ?

あいつにはもっと色々説明して欲しかったのに
すぐ自慢話しちゃうから。

っと話を戻そうか。

僕達が着てるこの服装は
桜界の選ばれた者のみが着れる
いわゆる神聖なる服装でね。

実はこの頭に止まっている蝶は
飾りではなく生きているんだ。

心から桜を愛し、桜から愛されたものじゃないと
このティアラに蝶は止まらないって言われてる。

まあみんな止まってるから、
桜大好きなヤツしかいないって事だね。





じゃあそろそろあいつに変わってあげようかな。

おーい。説明終わったからいいぞ~





















あー全く。
何勝手に割り込んでベラベラと言ってんだ!

まあ難しいことはあいつに任せておけば
楽だからいいんだけどな~!






あ、そうだ!
お前ら桜界遊びに来いよ!


ん?
そうだよ!
今からに決まってんだろ!?


そうと決まれば!
ほら!俺に手を握りな!




いくぞ~!!!













以上長々と失礼しました。笑

お借りしたスタジオは

☆ゆいスタ☆

スタジオアリス

くつろぎの旅館【風都】

です! 
ありがとうございました(*^_^*)

最近ネタ系多くてすみません。笑
なんだか楽しくなってしまって…笑

ではでは長文でしたが
ここまでお付き合いありがとうございました!

次の日誌でお会いしましょ!!ノシ
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる