目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチ男優

リク

[リク]

キャラID
: NI117-088
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リクの冒険日誌

2024-07-26 07:40:38.0 2024-07-26 10:22:05.0テーマ:おしゃれ活動

NEWドレア~夏の始まり~withいちご

皆さんおはようございます!
リクです!!

今回はサジェメガネドレア集会に
参加するために、いちごとペアドレを
考えてみました\( 'ω')/!


良かったら最後まで見ていってください!




まずは使用装備です!



頭→フラワーカンカン帽
体上→南国のシャツ
体下→ダンサーパンツ
腕→ドラパンクネイル
足→学園のスニーカー
アクセ1→サジェメガネ
アクセ2→ウルタのピアス




となっています!!





今回はいちごと話してて
夏っぽいドレアにしたいね!という
感じになったので、南国のシャツを
ベースに作ってみました(*´ω`*)


いちごのドレアは全体的に
スッキリ纏まっているし、
膝下までのユースズボンも夏らしさが
あってとても可愛いです(*´▽`*)

髪色も相まって、夏を楽しむぞー!
って感じが出てていいですね^^


あと女の子が南国のシャツ着た時に
裾を縛るのめちゃくちゃ可愛くない?
ずるいんだけど?笑





そして自分は安定のダンサーパンツで
The私服コーデにしてみました!

マジでダンサーパンツの使い勝手よすぎて
めちゃくちゃ使っちゃう!笑
色は変えられないけど、元々使いやすいし
お腹の部分が隠れるような体上を使えば
今回みたいにちゃんとズボンっぽくなるので
ぜひ使ってみてね!!!笑
(謎の宣伝)

カラリンについてはいちごチョイス!
このシャツのしゅいろ可愛すぎか!

あと、一応自分もユースズボンを試したのですが
ちょーっとダサかったので断念。笑

↓落ち込んでいるリク


以上サジェメガネ使ったペアドレでした!

サジェメガネの集会は前回も
楽しかったから、今回も楽しみ~!!

ではまた次の日誌でノシ

いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる