目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメのポンコツ

ゆずゆ

[ゆずゆ]

キャラID
: UH341-232
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆずゆの冒険日誌

2013-11-02 17:20:15.0 テーマ:魔法の迷宮

あれ?

昨日、モリナラ大森林で、エビルチンチクリンとキャッキャウフフしていたら

「迷宮行く人いませんか~?」

このまま、エビルチンチクリンと蜜月してても良いけど、離れてた時間がある方が愛も深まるよね(ハート)

と思い、迷宮組に合流


あれ?・・・・アトラス?(写真撮り忘れたので、アトラス後行ったバズズの写真です)

もちろん、普通の迷宮だと思ってた自分は、何の耐性も付いてない結晶用装備の旅芸人で参加。

え・・え・・・えーーーっ!と思いながら、ボンボンふり回してたら終わってましたw
いやー、みなさん、強いです。
そして、アトラスさんと、バズズさんアクセサリーくれてありがとう!

迷宮と言う名のボス戦に誘ってくれた迷宮のみんなありがとう!

この3人と2匹には何のお礼もできないので、秘蔵のむっくちゃんの、
スカートの中身が見えそうで見えない写真を見せてあげたいと思います。

本当にありがとう♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる