目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメのポンコツ

ゆずゆ

[ゆずゆ]

キャラID
: UH341-232
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆずゆの冒険日誌

2014-10-03 20:46:18.0 テーマ:その他

祝☆初体験

いやー
ドラクエで課金は絶対しない!って決めてたのにモーモンぶらんこの可愛さにフラフラ~と、初めてドラクエショップへ!
生唾をゴクリとしながら、モーブラ(モーモンブランコの略)をソフトタッチでクリック!
うん、可愛いですね(*^。^*)
本当に買って良かったです♪ 最近になってやっと、本職レンジャーのサバイバルスキルも130になって、いよいよレンジャーの本領発揮!ってとこで天使のような悪魔の笑顔で(どっかで聞いたことあるようなフレーズですが気にしない)
「ガチレン目指すなら斧取らないと」
ののたまうお人が(ー_ー)!!

で、私考えました。
すっごいすごい考えました。
高校の頃、まさかの音楽の成績であわや留年をくらうかも!という頭で必死に考えました

・今、現在持ってるスキルは消したくない
・あまり、やり直し宝珠を使いたくない(お金ない為)
・全やり直しの宝珠は使いたくない(振り直し中にわけ分かんなくなりそう)
            ↓
よし!レベル上げするか・・・・・!

そして今現在、各職業80にもなってないのに、武器の心配中ー。

インしたら、強ボスの方々に挨拶周りに通ってます。
(上の写真は、強ボス様方に粗相をして怒られてる時です)
でも、がんばってます。


↑は、ボスママさんに説教をくらってる写真です ある日のこと、古着を整理していたら、こんな服が!

で、久しぶりなので着てみました。
そして、鏡の前に立ってみました。

!!!
この格好、この髪型、この髪色って上京したての格好じゃん!(リアル)

と、しみじみ懐かしさに浸りながら、当時とは何の縁もない大風車で
パシャリ☆

と、そんな感じの近況です。



いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる