目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメのポンコツ

ゆずゆ

[ゆずゆ]

キャラID
: UH341-232
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆずゆの冒険日誌

2014-12-09 16:13:50.0 2014-12-09 16:14:31.0テーマ:その他

日誌バトンがやってきました!

ある日の当店での出来事
客  「え~。ぺろちゃんいないの~?」
黒服 「申し訳ありません。本日ぺろさんはお休みになっております」
ん~どうしようかな?と不満そうに店内を見回すお客様。そしてある一点で目をとめ、黒服にこう告げた。
客  「じゃあ、あの子で」
黒服 「かしこまりました」

1分後
黒服 「ゆずゆさん、場内はいりました。日誌を持って7番シートにお回りください」

と、ゆーことで、バトン日誌が回ってまいりました。
初めて聞いたし、自分には縁がないと思ってましたよ・・

でも、くりむさんからのバトンなので頑張ります!

☆ キャラの由来は?
  リアルが妖精ぽいから、エルフ一択でした!(キリっ
  名前は【ゆず湯】が好きなので。

☆ 種族と人間の姿?
  種族は上記の通りりエルフです。
  人間時は子供です。リアルが背小っちゃいからです・・成長は中学で
  止まりました。154cmは欲しかったよ・・ママン><

☆ キャラはメインはorサブ?
  メインです。サブは3名います。メインで疲れた時にサブで色々なモン  スター達と戯れてます

☆ 住所は?
  アズラン農村1977-6です。
  周りの風景が実家に似てるので、場所選びも農村一択でした。

☆ 誘われた時使える職業は?
  今、時点では僧侶と盗賊かな?かな?
  
☆ これは無理な職業?
  パラディン!戦士!
  PTのみんなを守れる自信は100%ないです!
  
☆ 職人は?
  ランプです。伝説1歩手前です(._.)

☆ 育てるモンスター
  今保護してるモンスター全部です!
   
☆ 日課は何してる?
  最近は、ログイン自体っがめちゃすくなくなってるので、姫様と戯れて
  ます。

☆ 誘われて嬉しいことは?
  全部!本当に全部です!
  しいと言えば、話しながらできるアクセサリー狩りとか好きです

☆ 一言
  みんな愛してる(*^。^*)

バトン回す人

んー。最近日誌を書いてない、ちょめさん指名します!
  

って、こんなのでいいのですか?
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる