目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメのポンコツ

ゆずゆ

[ゆずゆ]

キャラID
: UH341-232
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆずゆの冒険日誌

2015-01-07 05:50:20.0 テーマ:その他

レベル上げや特訓が嫌いになってもゆずゆのことは嫌いにならないでください!

あけましておめでとうございます。
初泣きはお済でしょうか?

私の今年の・・いや、今年も初泣きは
「箱根駅伝」にささげました・・・・いえ、母校は出てませんけどね。
復路での8~9区あたりの繰り上げスタート
次の走者に渡せられなかった襷
渡したかっただろうなーとか、あの時もうちょっとがんばってたらなーとか
思うと涙がちょちょぎれます(;_;)
もう一度言います、母校は出てませんけどね。


さて、去年は12月に入ってから忙しかったです!
.ある時は美少女高校生になって異次元にまよいこんだり
.ある時は美人敏腕刑事になってゾンビと戦ったり
.ある時は美人多探偵望毛利小五郎子になってバーローごっこしたり
・ある時は昼メロしまくったり
今は、世界の崩壊と戦っています!
去年体調を崩したせいで、部屋には依頼がたまりまくってるのです;;
(積ゲー)

そんなわけで、ドラクエにインできない状態です><

そして、ある決断をしました!

1月8日をもって、依頼(積ゲー)が終わるまでドラクエを休止します! 「え~~~~~」と言う声が聞こえますが(幻聴じゃないことを祈ってます)自分不器用なんで同時進行はできないのです(+o+)

そんわけで、また逢う日まで、みなさんお元気で! そして、上の3人の写真は何も知らなかった頃の写真。
2人のお友達が迷宮に連れて行ってくれた時の大切な時。
何もかもが新鮮で楽しかった時です。

依頼を終えて(しつこいようですが積ゲー)ドラクエに戻ってきたときは
また、新鮮な気持ちでドラクエをやれたらいいなと思ってます。
その時はまた、よろしくおねがいします!

PS buzyの鯨をこれを読んでくれたみなさんに捧げます。
 
   
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる