目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメのポンコツ

ゆずゆ

[ゆずゆ]

キャラID
: UH341-232
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆずゆの冒険日誌

2017-10-21 16:56:14.0 テーマ:フレンド

週間にゃんにゃん通信の取材を受けました!(ロングインタビューです。長文苦手な方はスルーしてください)

今日は、週間にゃんにゃん通信の記者さんがくる日です。

あ、早速来たみたいです

記者「今日は雰囲気というか、外見まるっと変えてませんか?」

ゆず「はい。私。このお仕事をしているの周りの人達に内緒にしてあるので。以前、素で取材を受けたとき、友人にバレて大変なことになってしまったので」

記者「そうだったのですか。出来ればいつも通りの格好の方が良かったのですがね」 記者「早速取材いいですか?名前の由来は?」

ゆず「名前の由来ですか。よく、歌手の【ゆず】が好きなの?と聞かれるのですが違うのです。ゆず風呂が好きでゆず湯(ゆずゆ)なのです。以前。改名使用としたのですが、そうしたら、マイケル富岡が好きなの?と言われそうなのでやめました」

記者「今、やっていることや、頑張っていることは?」

ゆず「特に何も。最近特に疲れ安いので日課だけで精一杯です。それでも、元気がちょいある時は、新武器に向けて金策をちまちま金策がんばってます」

記者「住宅にいるときは何してるの?」

ゆず「自家発電です(察してください)」

記者「最後に読者のみなさんに伝えたいことは?」

ゆず「オカルトや昼メロが好きで、その手の会話が白チャで流れていたら離席を装って聞いてますwオカルト好きな人一緒に盛り上がりましょー。そして、たまに、無意識に失礼をぶっこく私を生暖かく見守ってくれるみなさんには本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします。」

記者「今日は取材を受けて頂きありがとうございました。では。次の3人をご指名よろしくおねがいします」

ゆず「はい。ただ、私は紹介するだけなので確実とは言えないです。交渉はそちらでお願いします」

1人目
りんりん(すずこさん)ドレアの記事はよく見るけど、他のはあまり見ないなーとおもいまして。

2人目
あくあさん。ちょめ共々、いつもお世話になっております。いや、迷惑ついでに、取材も受けていただけないでしょうか?

3人目 ごんさん。記事を見る側じゃなく、たまには書く方にもまわってみては?


の3人です。もう一度言いますが、交渉はそちらでおねがいしますね。


記者「取材じゃないのですが、最近驚かれたことがあったとか?」

ゆず「ああ。バトンちゃんを届けにに行ったら家がなかったことですね・・結構こういうの多いのです。私。避けられてるのでしょうか」

記者「・・・・・・」

記者「もう一つ最後に、殴り込みのギンティー小林が好きで。彼のブリーフ姿を見ると生唾を飲み込むというのは、本当なのですか?」

ゆず「だ・・誰にきいたのですか?」 取材も終わり疲れました。

生気をもらいに、やってきました。

元気復活しました!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる