目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメのポンコツ

ゆずゆ

[ゆずゆ]

キャラID
: UH341-232
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆずゆの冒険日誌

2013-08-07 22:54:05.0 テーマ:ハウジング

日誌を書いた!

某月某日
「あ、あんの~お金を75000下したいんだけんども・・」
と、震える声で、預り所のお兄さんからお金を受け取り
「この75000のテラス付の家っていうシャレたもんが欲しいんだけど」
と、手に汗をかきながら、建物屋のおねーちゃんにお金を渡し

やっと、手に入れました!

セ・カ・ン・ド・ハ・ウ・ス♪ が!家具の配置は最初からです・・

家具が散らばってます(これでもかなり片付けました)

なんか、学生時代「明日は恋人が来るから大掃除しなきゃ♪(大見栄)」とウキウキしながら、掃除を始めて、ある程度綺麗になったにも関わらず、そんなとこまで見ないべ?という、ひきだしの中を整理し始めて・・・結果
大掃除前より部屋が汚くなったって過去を思い出しました。

早く、家具の設置が終わり、お部屋らしくしたいものです。

どうでもいいのですが、テスト前とかになると、部屋の大掃除をしたくなるのは、なんでなんだろうね?w
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる