目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれマスター

ブリード

[ブリード]

キャラID
: UF018-533
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブリードの冒険日誌

2015-06-26 17:04:26.0 テーマ:その他

続 近況報告

皆さまこんにちわ!
アプデ後で何から取り掛かろうかと思案中のブリで御座いますヽ( ̄▽ ̄)ノ
前回の日誌にて、コメントを返せない設定になっており、コメント頂いた方々に返せていませんでしたが、ようやくサポセンの対応にて設定出来ました♪

さーどんどん返信しますよーっ(*^ー^)ノ♪
早速近況報告致します♪
終わった(進んだ)もの

・バトチョ理論完成
・竜玉理論完成
・釣りコンプ
・ダークネビュラスサポ討伐
・四諸侯討伐

ウンウン順調順調♪

魔法使い調整前にネビュラス出来たのが1番の収穫だったかなー?と思いました♪
討伐前には導きアクセでトルネコさんからエルフの飲み薬の購入を繰り返し、世界樹の雫も用意しましたが、飲み薬7個だけで倒せました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ポイントはブレス耐性のサポ僧2だと思います!フレさんありがとー! さて今後の予定をつらつらと…

・特訓カンスト
・宝珠狩り
・銀ロザ、忠誠、アクセル、ハイドラ、幻海などのアクセ完成
・七不思議コンプ

この辺りを大きな目標にやっていこうかなーって感じですね♪ 最後にブリの取説を少しだけ

・基本サポはフレさんのみです
・日課が終わっていればだいたい暇です
・耐性は前衛、後衛ほぼ完備しました
・人数合わせやお手伝い等は最優先です
・PT中の方には邪魔したくないので声は基本掛けません
・現在チームには所属してませんが、優先順位はチーム>フレです
(ここに関しては様々な意見があると思いますが、チームに所属してるのに声も掛けず他チームの人に声掛ける行為が好きではないのです( ノД`)…双方のチーム員の迷惑も考えられない、自己中なプレイしたいなら所属しないで欲しいぐらいです)

厳しい見解を書きましたが、誘う・誘われる双方が配慮出来てれば悲しみを生まない楽しい世界なんですよね♪自分が楽しい=関わるチーム、フレさんが楽しい世界になるといいなーと思いつつ、今回の日誌は終了です。長々読んでくれた方、ありがとー!

ではではまったのーん♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる