目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれマスター

ブリード

[ブリード]

キャラID
: UF018-533
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブリードの冒険日誌

2015-07-04 06:07:28.0 テーマ:その他

続々・近況報告!

皆さまばんちゃわん♪
ん?もう朝かっ!
おはえもん♪

アプデも落ち着き始めて、日々の日課に戻りつつあるブリで御座いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

では早速の近況報告をば!
終わった(終わってた)進んだもの

・全宝箱回収
・特訓終了
・博愛完成
・宝珠レベルカンスト
・職人レベルカンスト

短期間の割には進んだ方でしょうか((o( ̄ー ̄)o))
てな感じで進めておきたい所は済んだので、じっくり宝珠漁りに取り組めそうですね♪

あ!そうそう!メダルがなーい!って方はクリア後に現在のストーリーの終盤で出てくる、角の生えたじー様の所にもう一度行ってみるべしっ!(ブリは相当後に行きました…)

いよいよ来週は新イベ?クエ?が配信ですね♪魔塔は再来週かな?
どちらもやりごたえのあるものだといいなーと期待しながら、今回の日誌は終了です♪

では、まったのーん(*^ー^)ノ♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる