目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれマスター

ブリード

[ブリード]

キャラID
: UF018-533
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブリードの冒険日誌

2016-06-07 07:48:39.0 テーマ:チーム活動

やっぱり楽しいね♪

皆様おはえもーん♪

梅雨入りしてちょっぴりゲンナリのブリードでっす( ノД`)…シッケハイヤダ

さて、昨日ってか今日の深夜は妙なテンションで木工&ランプしましたよ!

チムクエに大成功40が来てましてね…2、3日目だったので本気出すかーって感じだったんですけど、どこかの破産マスターがせっせと頑張ってくれてました♪ヽ(´▽`)/アリガトー

ブリもね、サブのランプ回してちょっとはしたのですが、やはり木工をしたい衝動には勝てずに彫ってみました( ̄∇ ̄*)ゞ いや、光の木工刀使ったよ!?(゜ロ゜;ノ)ノ

キラキラのおかげで枝が結構あったので、エンシェントタクト5本いくぞーっ!ι(`ロ´)ノって開始しました♪

ま、結果としては1/3で☆3と2/3で☆2の時点でチムクエ終了♪

うん!消化不良感はあるものの、無事に折れなくて良かったとしましょう!てな感じで木工おっしまーい(*´ー`*)

で、ブリの真価はこの後のランプっしょー!と速度錬金スタート(  ̄▽ ̄)

☆2は2本謎の再始動連発で普通に速度12が出来ました(*^ー^)ノ♪

いざ!本命の☆3へ!

成功……………ばーん(ヤリヤガッタヨチクショウ)…………からのピカーン!失敗全てパルキターo(^-^o)(o^-^)o

しかも、全然出なかった必殺キター♪ヽ(´▽`)/

もう全力でパル狙って、お陰様で無事埋めつくしました(*´ー`*)

でもさ翌々考えると、緑石があるから大成功狙いの方が良かったんだよね…( ´△`)

まぁ~過ぎた事はしょーがないし、一応成功品だしっ!と意気揚々とバザーへ出品しました

(。・。・)ノウレテクダサイ

☆2は値段が散々なので、チムメンさんにプレゼントしました(* ̄∇ ̄)ノツカッテネー


久しぶりに深夜の妙なテンションが楽しかったのと、みんなでワイワイ好きな事した懐かしさもあったので、日誌にしてみました♪ヽ(´▽`)/

そんなこんな満喫しっぱなしのブリでした♪

ではでは、まったのーん(*^ー^)ノ♪


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる