目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バシっ娘アンルシア

アミル

[アミル]

キャラID
: FW108-572
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アミルの冒険日誌

2015-07-25 07:45:48.0 テーマ:その他

やりたいことの整理

時々やりたいこと整理して優先順位つけた方が、何だか楽しい気持ちで遊べるタイプなのでこうして時々整理してます。

【レベル上げ】
以前全職80以上にするという目標をたてたのですが、ほぼ近づきつつあり、残すはまもの使い75と踊り子77です。
残りは、試練でのんびり上げていこうと思います。カンストしてない人、宝珠集めを兼ねたい人、ぜひ一緒にいきましょう!たいてい土曜まで残しちゃってるので、週末にお手伝い募集してることが多いです。
日誌を確認したら6月8日に80以上って目標を立ててるんですが、案外早く達成できそうですね~メタキンさまさまです。

【コインボス、ピラミッド】
こちらはカードが余ってる時や毎週の二廟など最小限にしようと思います。行ってもどうせいい効果つかないし…と思ってついついモチベが上がらないんですよね。
バトルチョーカーだけは近日中に完成させようと思ってるので頑張ります!そう思ってアトラス募集専用ルームを開設したところ、案外同じ需要の人が多く、現在12名集まっています。興味のある方はこちらをご覧ください^^
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/578781563720/view/3236803/

【お買いもの計画】
武闘家と踊り子をやってみたいので、黄龍と踊り子用の装備は優先してそろえようかな。踊り子は全然プレイしてないので、これから情報収集です。

【宝珠】
気が付いたら試練や迷宮で勝どき、開幕聖女とかは集まってありがたく活用しているのですが、あんまり集めてません。今スキルを調整中なので、やりたい職業に合わせて気が向いたら集めてもいいかもしれません。

【職人】
ずっと木工なんですが、あまり熱心にやっておらず、レベルは43、SSどまりです。レベル上げもひと段落して、ストーリーもクリアしちゃっているので、ここで一生懸命やってみるのもいいかもしれません。

あれこれ書いてみて、今は金策やりたい!という結論に達したので頑張ろうと思います。(何度目の決意だろう…)まずは真面目に日替わり討伐&職人依頼から…

(写真と本文に関係はありません)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる