チムメンのピトーさんのマイタウンを見て感化され、せこせことお庭いじりしました。
それまでのお家は庭になにかのイベントでもらったシドーやらムドーやらネルゲルやらが睨みを効かせながら置いてある物置小屋でした。
だけどね、凄いおうちを見たらやりたくなっちゃうんですねぇ。

おうちはうるわしなのでキャンプやらビーチやらが似合う。とても素敵。
これはマイメンのラグアス。
うちの家は大したことないからマント脱ぎな~。
初めてのBBQに心ぴょんぴょんです。
メレアーデは観光地によくある鐘の下で意味ありげな表情。そんな顔せずに鳴らしな~。
これだけで楽しい!!
でももう2人くらい欲しいな~

続いてはbeach(ネイティヴ)にあるヴァレリアさんのCafe(ネイティヴ)です。
ヴァレリアさん、そのポージング、ここのマスターやるためにしてるの?
案外ノリノリで草
キャラの像って使い方難しい~って思ってたんですがこうやって合わせるとかなり良い。むしろ居て欲しい。
家に似合うドレアも考えないとだー!
まだまだなお庭ですがよかったら遊びに来てください。お庭でパシャりたい。
※家の中はベッドひとつ置いてないです。